2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z祭りグッズ☆ | トップページ | B'z DVD 『OFF LIMITS 』 »

大B'z祭り、途中経過

国ドゥー、やりました☆
ココログのB'zブログランキングで1位から4位、独占しました☆皆様、たくさんのアクセス本当にありがとうございました!


以下は、証拠写真の数々。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ランキング結果(1位と2位)
1位!「稲葉さんに笑われた日」
2位!「自分丸出し!絶対必見必聴の歌」


ココログのせいなのか、私のPCブラウザがヘンなだけなのか「B'z」が文字化けしてスゴイことになってますが…


文字化け?
”B & apos ; zの稲葉さん”って…


ランキング結果(3位と4位)
3位!「B'z行脚と、その奇跡」
4位!「私の体はB'zでできてるの・6 」


嬉しい!というより、何でしょうか、このホッとした感は…


大B'z祭り!と言ってる割に普段に比べてアクセス数がショボかったらB'z教国の威信丸つぶれと思っていたので。。。(ナラリーノ、本気でブログを国にしている?)


ただ、ちょっと気になることがあるこのランキング。


ランキングの不思議
4位以下がないんです…


さて、22日17時8分更新の記事、今から書きます。。。夜祭りですよ!

« B'z祭りグッズ☆ | トップページ | B'z DVD 『OFF LIMITS 』 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

おめでとう☆おめでとう☆☆☆
(感涙)

すばらしい!ナラリーノ様の『Ultra Soul』が
アクセスした皆様に伝わっていますよ☆

上位独占、おめでとうございます!
寺尾聰は3曲同時ランクインだったから、ナラリーノの方がすごいぞ!
・・・古い話ですまん。

すごい、さっそくのお祝いコメント
ありがとう皆☆☆☆こちらこそ感涙です。

☆tanakaさま☆

ありがとう!
ケータイへの感想メールもありがとね☆
CD屋時代のコメントまでよく憶えていてくれて
すごく感激しました!

☆ぽうるさま☆

きゃ、私のウルトラソー!が。
なんかものっすごくショボそうなソウルですが
とりあえず、民たちが何か感じ取っていただければ
大満足です☆

☆ヲギィさま☆

懐かしい!寺尾聰の3曲同時ランクイン
@ザ・ベストテン!
そうか、私のほうが凄いよね、勝った?
寺尾聰に?B'zも持ってない記録だよ!?
勝った?B'zに!?

上位独占おめでとうございます(^^)
すばらしい!
この気合の1割でもいただきたいところです。
私も何か、祭りをやろうかしら?

☆kappyさま

ありがとうございます!
なんとも微妙なランキングではありますが
気にしません!素直に嬉しいです☆
kappyさんも多趣味なのですから是非是非祭りを!
まずは韓国俳優のお話なぞもたくさん伺いたいところです♪

>4位以下がないんです・・・

このオチ最高!(;´ワ`;)ぎゃははは

☆victoria☆さま

なぜかオチがつきがちですな・・・

「5位」までならまだしも
「4位」って何でしょうね。
むかしテレビ朝日で放送してたビーイング系の
音楽ネタを流す『NO.』って番組を思い出しました。あの番組も「WANDSのギタリスト・柴崎さんが
お薦めする洋楽アルバムベスト8」とか、
無茶苦茶ハンパなセレクトだった。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13156437

この記事へのトラックバック一覧です: 大B'z祭り、途中経過:

« B'z祭りグッズ☆ | トップページ | B'z DVD 『OFF LIMITS 』 »

Amazon商品検索