2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「大B'z祭り」 結果発表! | トップページ | 俊輔神技、そしてナラリーノ »

実録☆ナラリーノ国 その12

※ 前号までの「実録☆ナラリーノ国」(〜その11)は
カテゴリー「コレクション」よりご覧いただけます。

脱力のセレブたち
クリスマス終了、脱力のナラリーノ国セレブたち。

今日は忘年会を兼ねたお疲れ様会です。

忘年会のご馳走
ご馳走がいっぱい!
メガハウス「みんなでカンパイ!」
お酒だって飲んじゃうよ!?
梅酒
アイコは梅酒−−−
レモンサワー
ミツクニはレモンサワーがお好み。
カクテル
ナラリーノとクロリーノは
お嬢らしくカクテルなぞ。
クロアトム
男・クロアトムは−−−
冷や奴をツマミに日本酒
冷や奴をツマミに日本酒−−−
「おつまみ、追加〜〜〜☆」
「おつまみ、追加〜〜〜☆」
「カンパイ!」シリーズのおつまみたち
☆☆☆今年もお疲れ様でした☆☆☆

***********************

また大人買いしちゃった☆

メガハウスの食玩「みんなでカンパイ!」
シリーズ全10種類・・・

いろんな種類のお酒におつまみがついてるのです。
最後の画像が「カンパイ」シリーズのおつまみですが
見て見て、よくできてるでしょ〜〜〜!?

(あ、真ん中へんにあるチョコレートは
「カンパイ」シリーズじゃない・・・)

ケンタッキー(もどき)のフライものとか
乾きものも本物みたい!

クロアトムの日本酒の中にある
カップ酒(櫻守と新政)と
追加で買ってきたおつまみ&それらを入れた
ビニール袋はサンエスの食玩
「酒造巡りカップ酒編」より。

「酒造巡りカップ酒編」
「酒造巡りカップ酒編」

楽しいなあ。。。

« 「大B'z祭り」 結果発表! | トップページ | 俊輔神技、そしてナラリーノ »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

お酒や、おつまみの名前も
工夫されていて楽しいねぇ☆

いやぁ、本当に良く出来てるなぁ。
大人買いしたくなる気持ち、重々
分かりますとも!!

(^0^)tanaka-don

そうなの、ホントによく出来てるんだ!
食べ物フィギュアの食玩はなるべく買わないように
してるんだけど(自分で粘土で作れ!と戒める)
つい買っちまいました・・・
実は今月下旬、また大人買いしますです。。。

きゃ~☆ 久々のクロアトム様!
やはり男だわ~。日本酒を黙って飲むのね。
それにしてもホントによくできてるね、食玩たち。
欲しくなるわさ。

(^0^)アリミ−don

そうなの、男クロアトム、久々の登場なの☆
でも写真の撮り方がヘタで、なんかただの影みたいに
なっとるのが気になる。
食玩の出来はすごいよね・・・この細かさ。芸術デスよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13228842

この記事へのトラックバック一覧です: 実録☆ナラリーノ国 その12:

« 「大B'z祭り」 結果発表! | トップページ | 俊輔神技、そしてナラリーノ »

Amazon商品検索