2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z in 「MステSP」(『衝動』) | トップページ | 松本さんが握手してくれた日 »

実録☆ナラリーノ国 その11

ナラリーノ国のクリスマス
今日はクリスマスイブ。貧乏国家・ナラリーノ国の政治家たちは大忙し。
政治家たちは協力体制のもと、サンタに代わって国民にプレゼントを贈るのだが。


2_coll
B'z教徒が大半を占めるこの国の民はこぞって短パンを欲しがるのだった。


3_coll
「ノルマ達成まで、あとちょっと・・・」


4_coll
「布一反、追加ッ!!!」


5_coll
「悪いね、クロリーノ」
「この日ばかりは野党も与党もないもん、頑張ろう!」


6_coll
「アイコさままで申し訳ありませんねえ…」
「いいのよ、短パン作りは慣れてるから」


7coll
「それにしてもこの国の政治家って役所の『何でもやる課』職員みたいよねえ」
「——!!!」


アイコよ、今、今それを言ってはならぬ…!


*********************


『実録☆その9』でもご紹介した通り、ナラリーノ国はヤオヨロズの神様と仲良しな国。クリスマスだってお祝いします。


熱心なB'z教徒たちは、もらった短パンを履いてB'zの名曲『いつかのメリークリスマス』を歌うのでしょう。


アイコの指摘通り、“なんでもやる課”風な国家元首と野党党首、その他の政治家たちではありますがナラリーノ国の政治家たちは、国民を愛するなかなかステキな人たちなのです。


*********************

special thanks Y・カラサワッチョ
(クリスマスオーナメントはカラサワッチョからいただきました☆)

*********************

« B'z in 「MステSP」(『衝動』) | トップページ | 松本さんが握手してくれた日 »

B'z」カテゴリの記事

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

私にもどうみても和柄なナラリーノ様お手製の
短パンを...!

(^0^)ぽうるどの

欲しくなっちゃいましたか?
どう見ても浴衣みたいな短パンを・・・(^^)
ちょっとクリスマス(冬)には向かないよなあ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13183816

この記事へのトラックバック一覧です: 実録☆ナラリーノ国 その11:

« B'z in 「MステSP」(『衝動』) | トップページ | 松本さんが握手してくれた日 »

Amazon商品検索