2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« いきもの記念日 | トップページ | ボツネタ、大放出! »

着用禁止、エアギターTシャツ


ちょっと前のニュースですが。


エアギターが進化、弾くと音鳴るTシャツが豪州で登場
(11月13日付け・ロイター通信より)


「着た人のエアギターの動きに合わせてギターの音が鳴る」Tシャツ。むむぅ。意味がよくわからない。


音が出てしまったら、エアの意味、ないような——


いっそ、生ギター練習すればいいような——


国技はエアギター、であるところのナラリーノ国。それはB'z松本さんへの忠誠心であり、かつ、お金のない国家ならではの悲哀であり


何よりナラリーノ国のお家芸・妄想力を鍛えるのにピッタリな芸であり。


***************
(さっそく妄想)

想像してごらん、エアギター。

弾いている方はもちろん。

聴いているほうだって激しく妄想中。

観客「なんて新鮮な動きなのかしら」
観客「活きの良さに、溢れていて」
観客「感激。何を弾いているの−−−?」

その実態は——

プレイヤー「前はぁ、海〜〜〜!」

活きはいいよね、ハトヤCM曲。

***************


音が出ちゃったら、そんな勘違いもなく。勘違いから始まる感動もない?


妄想力を妨げるのならば。ナラリーノ国ではエアギターTシャツ発売禁止。


それとも


「こんな格好をすれば、こんな音が出るのだ!」


と、体に覚え込ませるためにあえて着用させる?


修行か、エアギター…?


« いきもの記念日 | トップページ | ボツネタ、大放出! »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

妄想力は創造力!
国民のあふれる個性を生み出すためにエアは音なし
であるべきかと...。国技で鍛えた妄想でノーベル賞
全部門制覇ですわ。

むぅぅ。私も、エアTシャツ着用に反対!
ナラリーノさんが仰るとおり、音が出した
ければ、本物で練習すればよろしいのです!
もちろん、【ギブソン社の松本さんモデル】で♪

ところで。。。松本さんは、30歳すぎるまで
自身の血液型をAと信じて疑わなかった、って。
その話、今の今まで知らなかった。。。

エアネス極めるために音なし賛成派、2名!
ありがとうございました。

♪ぽうるさま

国技で鍛えてノーベル賞制覇!
なんて壮大かつステキな夢でしょう。
頑張れ、ナラリーノ国の国民よ!
いっそノーベル妄想賞くらい作ってくれたら
100年先まで我が国民が受賞独占でしょう。

♪tanakaさま

松本さんの血液型の話。
会報かなんかで言っていましたな。
自分はA型と妄想し続けていた松本さん。
おおお、やはりナラリーノ国にはピッタリなお方♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12724303

この記事へのトラックバック一覧です: 着用禁止、エアギターTシャツ:

« いきもの記念日 | トップページ | ボツネタ、大放出! »

Amazon商品検索