2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 期間限定!ぺこちゃんの・・・ | トップページ | 今週の『通勤魂!』(11月13日〜) »

ナイスな香りのクレンジングジェル

はうーーーん…いいニオイだぁ…「LEAF&BOTANICS」のクレンジングジェル“リフレッシュ”タイプ。


「LEAF&BOTANICS」のクレンジングジェル
「LEAF&BOTANICS」。

石鹸一筋50年!の松山油脂が自信を持ってオススメする植物ベースのボディケア&スキンケアシリーズ「LEAF&BOTANICS」。たまたまトライアルセットを購入したのだが、先に書いたクレンジングジェル“リフレッシュ”の名にふさわしい柑橘系のサッパリした香りがする。


レモングラスとユーカリの天然精油を用いたという自然な香りがいい。もう胸一杯吸い込みたくなる。使用した後、洗面所がほのかにいいニオイなのも幸せ…☆


ナラリーノ国、香水使用に関する法律を制定せねばならぬ。病弱な国家元首は最近いちだんと香水に酔うようになっておる。


街に溢れる


「ぬしは、香水浴びたのか!?」


とか


「てか、香水飲んでないか!?」


という人。


そんな人、ナラリーノ国では「逆さ吊りにして熟れたドリアンのマスクをかぶせるの刑」に処する。 香水臭と混じり合ってよけい、臭くなる気もするが。


ちなみに。クレンジングジェル自体の能力について。私は普段、DHCのクレンジングオイルを愛用しているが比較すると「LEAF&BOTANICS」の方が洗浄力は下回る。


試しにマスカラ(+マスカラコート)を落とそうとしたがDHCに比べ、落ちにくかった。


でも、クレンジングシートで軽く拭っておけばすぐに素のまつげが現れる。


テクスチャーは水分の多いきんとんといったところ。肌にのせて転がすと、すぐに溶ける。普段お化粧が軽めな人、肌に優しいクレンジング製品をお探しの人にはオススメできる商品です。

« 期間限定!ぺこちゃんの・・・ | トップページ | 今週の『通勤魂!』(11月13日〜) »

ナ国☆ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

ほ、ほしいなぁ。

なんだか、見事に国王の戦術にハマリ(笑)、
ここで今すぐにでも注文したいぐらいであります!!

香水のつけすぎは、公害ですよねぇ。。。

おいらは嫌いな女ガスげーくさかったから地獄にたたき落としたことがある。

「体臭きついのは分かるけど、そのローズのフレグランスで隠そうとしても、うん○臭いだけですよ。」

って。

あっという間に真っ赤になってたな。ざまーみろ!ケケケ

☆ tanakaさま

あ、絶対tanakaさま好みだと思うよ。
「LEAF&BOTANICS」のリフレッシュは。
甘さはなくて爽やかな香りだし、しかも軽いからね。
いつも同じ基礎化粧品で肌が慣れちゃった・・・なんて時に
試してみて下さい!私はナチュラルローソンで買いました。

☆なみさま

おおう!言っちゃったか!

嫌いな人のニオイって、余計に鼻につくよね。。。
やっぱりニオイって感覚に支配されているところも多いのかな。
あと、嫌いな香水をつけてる人って
自分とは趣味が合わないんだろうなーと思って
距離ができちゃったり。

香りって難しいよね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12623647

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな香りのクレンジングジェル:

» イブサンローランのベビードール [イブサンローランのベビードール]
イブサンローランのベビードールとは、別名「結婚できる香水」と口コミで大人気の香水のことです。1999年にフランスのイブサンローラン社が発売しました。香りも人気があり日本でとてもよく売れている香水です。 [続きを読む]

« 期間限定!ぺこちゃんの・・・ | トップページ | 今週の『通勤魂!』(11月13日〜) »

Amazon商品検索