2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夏木マリ作『一輝の恋』 | トップページ | ナイスな香りのクレンジングジェル »

期間限定!ぺこちゃんの・・・

ナラリーノ一家の秋の風物。

それは不二家の「ぺこちゃんチョコレート」。
10〜11月だけ発売される、期間限定のチョコレートだ。

なぜに期間限定?

それは、「ぺこちゃんチョコレート」の
特異な形状による。

「ぺこちゃんチョコレート」
千歳飴型なのだ!
「ぺこちゃんチョコレート」
まあ・・・ただの棒チョコなんだけど・・・

我が家では、この時期毎年
「ぺこちゃんチョコレート」をドカ買い。
食べ終わっては買い、食べ終わっては買い、
店頭に商品が並ばなくなるまで買いまくり。

だから、これを食べると

「秋だなぁ。。。」

「前食べた時から、もう1年かあ。。。」

遠い空を眺めてしまう。

それにしても、なにゆえこんなに食べているんだろう。

変わった味でも凝った味でもないのだが
安心して食べられる、昔ながらのチョコなのがいい。
結構な量なので食べ応えもあるし。

味はミルク(ミルクチョコ)、
ホワイト、ストロベリーの3種。

なんだけど!

中野ブロードウェイの不二家には
もうストロベリーないみたいだ・・・

秋が終わるぜ・・・

« 夏木マリ作『一輝の恋』 | トップページ | ナイスな香りのクレンジングジェル »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

チョコ好きにはたまらないお話です♪
食べごたえがあって、思わず欲しくなります!
遅まきながら、買いに走ってみようかと…

知らなかった!千歳飴に気をとられていて
チョコには気づかなかったです!!

中野ブロードウェイ店の売上は、
ナラリーノ一族によって支えられているので
ありますね☆

♪kappyさま

そうなんですよ!さすが不二家、お値段も手頃だし
食べ応えもあるからチョコが好きな方にはオススメですよ!!

期間限定とはいえ、日にち決めてるわけではないと思うので
在庫のあるお店ならまだまだ売っていると思います!
ぜひ一度お試しあれ♪

☆tanakaさま

ひっそり売っているから気づかなかったでしょ?
名前も「千歳飴風」を謳う訳でもなく
「ぺこちゃんチョコレート」だし。
名前変えれば物珍しさで売上も上がるかも・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12622485

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定!ぺこちゃんの・・・:

« 夏木マリ作『一輝の恋』 | トップページ | ナイスな香りのクレンジングジェル »

Amazon商品検索