2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 3連休に読んだ本 | トップページ | 夏木マリ作『一輝の恋』 »

質問☆ドゥードゥルドゥー

また・・・ブログのデザイン変えちゃいました。ブログを訪ねてくださる方たちにしてみれば、デザインって、コロコロ変わらない方が良いのかしら。

なんというかこう

「腰を据えてブログ運営してマッス!」

といったイメージが、めったに変わらぬデザインから醸し出されて頼もしかったりするのかしら。

別に皆さん−−−

このブログに頼もしさは求めていませんよね?

だから−−−デザイン、しょっちゅう変えてもいいでしょ?

ブログを訪ねてくださる方たちにしてみれば、デザインって、コロコロ変わらない方が良いのかしら。

なんというかこう

「腰を据えてブログ運営してマッス!」

といったイメージが、めったに変わらぬデザインから醸し出されて頼もしかったりするのかしら。

別に皆さん−−−

このブログに頼もしさは求めていませんよね?

だから−−−

−−−デザイン、しょっちゅう変えてもいいでしょ?

« 3連休に読んだ本 | トップページ | 夏木マリ作『一輝の恋』 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

よろしいのでは?
色々なパターンで新鮮。どれも可愛いし。
コメントが行ったり来たりしておりますが、
とにかくよろしいと思います。

まったく問題ないざんす。
四季を愛する日本人の心の反映ということに致しましょう。

お、いまのところ「コロコロ変えてもOK!」に
2票ですな?ありがとうございます!

いいと思いま~す!
ちなみに私は、毎月を目標に変えていこうと…。
でも、エキサイトで扱っているデザインのネタが切れたら
どうにかしないとなぁ~って感じです(^^ゞ
気分転換で楽しいですよね♪

デザイン変わると、これまた楽しいから
どんどんチャレンジしてくださいませ♪に
一票でございまする!

そっか、、、たまには変えようかな。。。
(というか、内容を更新するのが先か。。。)

☆ kappyさま&tanakaさま

「デザインまめにチェンジ」への投票、ありがとうございました!
ちなみにお二人ともブログはエキサイト。しかも一時期、
二人が同じデザインだったことがあり、驚いた記憶が・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12584438

この記事へのトラックバック一覧です: 質問☆ドゥードゥルドゥー:

« 3連休に読んだ本 | トップページ | 夏木マリ作『一輝の恋』 »

Amazon商品検索