2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 崖っぷちワンコ、救出! | トップページ | 岡田くんに似合うもの »

ドラゴンボール☆俊輔

サッカー日本代表−って、呼んだらダメなのだろうか−、
中村俊輔選手が所属するセルティック
(スコットランド・プレミアリーグ)が
欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出を決めた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆俊輔、おめでとう☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(白星の嵐。)

100年を超える歴史を持つセルティックが
欧州CLの決勝トーナメントに駒を進めたのは
これが初めて。

そんな記念すべき試合の相手は
ポルトガル代表のC・ロナウドや
イングランド代表のルーニーがいる
“赤い悪魔”マンチェスター・ユナイテッド
(イングランド・プレミアリーグ)。

そんな強豪チームとの対戦の結果は1−0。

1−0。

この!貴重な1点は、俊輔が決めたの♪

すごいFKで♪

うへへへへ。

ぐはは。

わーっはっはー♪

やってくれるぜ、俊輔。
さすがはナラリーノ国の国民!ウチの子!!!
(って、ことになっちゃってる。日本代表なのに)

そんな晴れがましい舞台で。

061122_2225
俊輔、その頭は何?


スーパーサイヤ人になっておる。
なぜにもっとマシな写真を載せないのか、読売新聞。

まさか−−−
これがベストショット−−−?

さすがはアンチフォトジェニック−−−


« 崖っぷちワンコ、救出! | トップページ | 岡田くんに似合うもの »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
訪問ありがとうございます、ほんとシチュエーションが素晴らしいですね。
頭は・・・・たしかにサイヤ人ですね(笑)

☆Deeさま

こんにちは、コメントありがとうございました!
サイヤ人だからこそのシュートだったんでしょうか、俊輔。
それならば、写真掲載も許します読売新聞。
決勝トーナメントでも、活躍を期待したいですね☆

今年後半は、まさに俊輔イヤーですね。
黄金の左足が炸裂しまくってます!
チャンピオンズリーグは神がかってましたね!
俊輔決めるし、キーパーPK止めるし。
今年のチャンピオンズリーグは今までになく、
一生懸命見そうです♪

☆kappyさま

日本代表に呼ばれない俊輔ではありますが
活躍してくれてナラリーノ的には満足です。
そうそう、むしろセルティックのキーパーも凄かったんですよね!
しまった、俊輔に気を取られて報告を忘れました・・・(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12786518

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボール☆俊輔:

» 中村俊輔超絶FK弾でセルティックCL8強! [SHODO(衝動)]
セルティックやはりホームでは強し。 反対にユナイテッドは敗れCL連敗。 ベンフィ... [続きを読む]

» まるで・・・・ [なんでも。]
スポーツ ファン・デル・サ-ルキラー  サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は21日、各地で1次リーグの第5節を行い、F組ではMF中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)がマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)を1―... [続きを読む]

» 中村俊輔がセルティックを決勝トーナメントへ【サッカー用品@紹介ブログ】 [サッカー用品@紹介ブログ]
我らが中村俊輔がまたやってくれました! マンチェスターU戦で今回も芸術的FK。セルティックを決勝トーナメントへ導いてくれました。 [続きを読む]

» 中村俊輔ばんざ~い! [愛犬りんとのHAPPYLIFE]
俊輔ばんざーい!! 昨日の対マンU戦のFKすごかった♪ 俊輔を見てると人間ってこんな風にあるべきだよねって思ってしまう。 シドニーオリンピック予選をぼーっとテレビで見ていたらに俊輔のプレーがなぜか見ていて楽しくてそれ以来俊輔の試合をチェックするようになった。 俊輔はたくさん苦い経験を積んできた人です。昔はなんだかひ弱な感じでこの人乗り越えられるのかな~なんて心配してましたが、そんな俊輔...... [続きを読む]

« 崖っぷちワンコ、救出! | トップページ | 岡田くんに似合うもの »

Amazon商品検索