2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 奇病発症、その2 | トップページ | ドラドラ »

ご無沙汰☆ドゥードゥルドゥー

親愛なるナラリーノ国民。
および周辺国家、我が国への訪問客の皆様へ

当ブログ「奇病発症 その1」「奇病発症 その2」にてお伝えしたように、ここ数日、目が回っちゃってブログチェックできませんでした。

その間、せっかくコメントを寄せてくださった方々、お返事書けなくてゴメンなさい。

また、病状のことでいらぬご心配をかけてしまった方、約束をキャンセルさせてもらった方にも改めてお詫びいたします。

恐い病気ではないらしいし、先生の治療が功を奏してだんだん良くなっていますのでご安心ください。

ブログも徐々に書いていこうと思っています。

いいかげん、北村一輝のドラマやドラマにヤラれて購入したマンガ『のだめカンタービレ』についても書かなくては!

M・ナラリーノ

« 奇病発症、その2 | トップページ | ドラドラ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~それは大変だったねぇ(T_T)
私は、かつてメニエールに悩まされた経験有りです。
めまいって…辛いのよねー。。
私も、テレビで船に乗ってる人見てても、気持ち悪くなります。

お辛いでしょうが、ご養生なさって下さいね。

世の中にはまだまだ知らない病気があるんだね。
三半規管の狂い・・・びっくりしました。

くれぐれも転んだ時に頭や顔を強打しませんように。
ナラリーノの頭は国家の頭なんだから。

一日も早く快復されることを心から願っています。

なんて恐ろしい症状なんだ!
私は昨年秋頃から耳が聞こえなくなってきて、階段を
降りるのを異常に苦手とした時期がありました。
あれも一種の三半規管異常だったようです。
ちなみに私は医者じゃ拉致があかず針に通って直しました。
ナラリーノさんもいかが(痛いけどね)? くれぐれもお大事に。

とにも、かくにも、怖い病気じゃなくて
良かったです☆

でも、文章を読んでいる限り、本当に
辛そうで・・・ううう。

どうぞ、そ~っと、そ~っと歩いてくださいね!
手すりには、ちゃんと掴まるのよっ!
いつでも、肩貸しますからぁ~!呼んで~!!

到着に、一時間ぐらいかかるかもしれないけどーー。

皆さん、さっそくコメントありがとうございます。
皆さんのお見舞いのおかげで、すっかり気分が良くなりました♪

でもsoniaさんやぽうるさんのコメントの通り、
めまいって辛いですね。気持ち悪いのは勿論イヤだし、
今まで普通にやっていた動作ができなくなるのが辛い!
人間の平衡感覚の不思議さに気づきました。

☆soniaさま

ひゃ〜、メニエールだったんですか?
それは私なんかよりよほど辛い!!現在はいかがですか?

>私も、テレビで船に乗ってる人見てても
>気持ち悪くなります

同じくっ!揺れはイヤ〜〜〜!!

☆ヲギィさま

約束キャンセル、本当にゴメンね。
劇的に良くなってきているので、また遊んでね!

>くれぐれも転んだ時に頭や顔を強打しませんように。

ありがとう。でもホント、めまい自体より
それで転倒する方が危ないよね!

☆ぽうるさま

>私は昨年秋頃から耳が聞こえなくなってきて、階段を
>降りるのを異常に苦手とした時期がありました。

ぽうるまで!その後、再発してないの?
突発性難聴、というやつかしら。

針かあ。。。痛かったかあ。
肩こり治療院でも針があるんだけど。。。コワくて。。。
でも直るんだねえ。。。

☆tanakaさま

>とにも、かくにも、怖い病気じゃなくて
>良かったです☆

ありがとう、まったく良性のめまいで
心因性でも脳の病気でもないそうなので大丈夫よ♪

倒れた時は思いっきり甘えて電話させていただきましょう。
一時間待つのは嫌だから、三鷹辺りで待ち合わせるか???

ひゃあ~久しくご無沙汰していたらナラリーノさんの身に大変なことが起こっていたのですね。
症状は落ち着いて来たのでしょうか
眼が使えないって今の世の中ツライ

耳鼻科系は悲しいほど頑丈にできてるみたいで(都合の悪い話はシャットアウトする自動フィルター付き)お察しするのにも限度があって・・・
でもでも重い病気ではなさそうなので安心しました。
お疲れもあったのでしょう
ゆっくりとなおして行かれてください
お大事にね♪

☆はづきさま

こんにちは!最近一輝ネタご無沙汰ですみません。
そんなこんなで一輝のドラマを見ていなかったんですよーーー。
でも近々、力強く一輝ネタ書きますから!

都合の悪い話はシャットアウトする自動フィルター付きの耳って
最高(笑)。でも私もそうかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12453446

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰☆ドゥードゥルドゥー:

« 奇病発症、その2 | トップページ | ドラドラ »

Amazon商品検索