2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 久々の帝国、席そして尻 | トップページ | 助けて、スケバン刑事 »

実録☆ナラリーノ国 その5

※ 「実録☆ナラリーノ国」その1〜4はカテゴリー
「コレクション」をご覧下さい!

ナラリーノ、寝込む
光圀「ナラリーノ様、お加減いかがですか?」
ナラリーノ「咳が・・・止まらぬ・・・」
光圀、看病す
光圀「とにかく消化の良いものを
召し上がって、 お薬はその後です」
咳止め&のど飴
ナラリーノ「咳止めと、のど飴だ」
咳止め「龍宮散」
光圀「龍宮散、お買い得でした」
誰?
「ふん!風邪なんて情けないわね、ナラリーノ!」
あなたは!!!
「あ、あなたは!!!」

風邪でダウンしたナラリーノをあざ笑う
この後ろ姿の正体は?
待て、次号!

<解説>

今回はRe-Mentの食玩「ぷちドラッグ」シリーズで
引き当てた「信頼のベストセラー」をご紹介。

7_2 「信頼のベストセラー」
8_2 「龍宮散」(咳止め)
9_1 「浅草飴」(のど飴)

「龍宮散」も「浅草飴」も中蓋付き!
匙もちゃんとあるし
中身も詰まっているんです。

チラシは私が書いた訳ではなく(笑)
食玩の中に入っていました。

どんどん涼しくなる季節です。
皆さん、風邪などひかずに
楽しい毎日をお過ごし下さい。
(実録のナラリーノは風邪っぴきですが
私は元気です)

10_1左から
「信頼のベストセラー」
「満漢全席」より
杏仁豆腐とウーロン茶
自作のバナナ(でんぷん粘土)

« 久々の帝国、席そして尻 | トップページ | 助けて、スケバン刑事 »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです〜。
Safariで見られるようになったのかしら?普通に表示されているわ。
今週は風邪引きの私、御老公にやさしく介護されたいです。
次号を楽しみにしております。

うむむ、この後姿は一体?!

同じ、サンリオっ子であることは
タグから判明!

しかし、その先が分からない。。。

Re-Mentの食玩、可愛い上に、
よく出来てますね!!
今度、コンビニで探してみよーっと!

(^^)ぽうるさま

風邪なの?お大事に。光圀を派遣したい気分。

Safariは気まぐれね。何なんだろ???
私もブログをアップできない時は
古ーいMac用IEとOperaを使っておりますが
IEはコメントのお返事が文字化けするので
勘で書いてます。。。

(^^)tanakaさま

ふふふ、気になりますか
この後ろ姿が。待て次号(←しつこい)

ホントによく出来てるし、夢があるよね食玩。
なかなか欲しいものが当らない悔しさもまた
購買意欲をそそります・・・こんなに買い込んでいいの?

ナラリーノ様の毛布が稲ソロのグッズのハンドタオルだわ(人*´ω`*) 

続きが気になるわ (((o(・´ω`・)o)))

(^0^)victoria☆さま

>ナラリーノ様の毛布が稲ソロのグッズのハンドタオルだわ

キャー!さすが!気づいてもらえて嬉しいッ!
そうです、ソロライブのガチャガチャでひいた
グッズです〜〜〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12133469

この記事へのトラックバック一覧です: 実録☆ナラリーノ国 その5:

« 久々の帝国、席そして尻 | トップページ | 助けて、スケバン刑事 »

Amazon商品検索