2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 芸術の秋・土ワイとカサス | トップページ | 求む、最強のネズミハンター »

実録☆ナラリーノ国 その6

謎に包まれっぱなしの
ナラリーノ国ってどんな国?

その謎を暴くのが「実録☆ナラリーノ国」!

※ 前号までの「実録☆ナラリーノ国」(〜その5)は
カテゴリー「コレクション」よりご覧いただけます。

6_1_1
あなたは!
クロリーノ登場!
クロリーノさま!
クロリーノ、よそゆきポスター
そう、彼女の名はクロリーノ。
ナラリーノの政敵・野党紫外線党の
党首である。
ナラリーノVSクロリーノ
クロ「アンタ、いつも生っちろいから
体が弱いのよ!日に当たりなさいよ、日に!!!」
ナラリーノ「むぎゅう!」
光圀「クロリーノさま!
国家元首ですぞ!ご病人ですぞ!」
クロリーノ、去る
クロ「アンタが寝込んでいる間に
クーデター起こしてやるから!じゃ、バイビー!」
ナラリーノ「何しに・・・来たのかな・・・」
光圀「わかりかねます」
ナラリーノ、つぶやく
君にクーデターは無理だよ、クロリーノ。。。
なぜって君のマニフェストは・・・
クロリーノの政策とは
↑これだけ・・・

*********************

前回の思わせぶりな後ろ姿、それは
ナラリーノのライバル・クロリーノでした。
おっとり型のナラリーノとは大違い、
ずいぶん活発そうな女の子です。
政策が増えていけばクロリーノのほうが
国のトップ向き?
今後も二人のやり取りに注目したいところです。

ナラリーノVSクロリーノ
敵同士なの。

« 芸術の秋・土ワイとカサス | トップページ | 求む、最強のネズミハンター »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

毎回、このネタを読んで感心するんですけど、
このネタで絵本でも出版されてはいかが?
ちゃんとストーリーができてるし、画像もバッチリだし(^^)
クロリーノ登場とは驚きでした!
続きが楽しみ~♪

♪ kappyさま

きゃ、『実録』で絵本♪(タイトルは何やら週刊ポストじみてますが)
できたら楽しいですね、でもそうだったら画像はプロに
お願いしたい〜ブログをやると、もっと上手にデジカメ
操れるようになりたいなーーーって思いませんか?
撮る角度とか光の入り方とか。1日教室にでも通おうかしら。

そうなんですよね~。
ブログにアップしてみると、「あれ?」って思うことが多々あります。
どうすれば、もうちょっときれいに撮れるのかなぁと思います。
友だちで昔から写真をやっている子がいるので、
きれいに撮れるポイント聞いてみますね(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12225353

この記事へのトラックバック一覧です: 実録☆ナラリーノ国 その6:

« 芸術の秋・土ワイとカサス | トップページ | 求む、最強のネズミハンター »

Amazon商品検索