2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今週の『通勤魂!』(10月16日〜) | トップページ | 映画『イルマーレ』(米国版と韓国版、小説『愛の手紙』の話もすこし) »

実録☆ナラリーノ国 その7

※ 前号までの「実録☆ナラリーノ国」(〜その6)は
カテゴリー「コレクション」よりご覧いただけます。

クロリーノ登場
クロアトム、クロアトムーーー!
クロリーノ&クロアトム
あ、いた。クロアトム。
クロアトム
そう、彼の名はクロアトム。
クロリーノの付き人として
日々任務を全うする出来る男。たぶん。
怒るクロリーノ
まったくナラリーノの政治能力には呆れるわ。
日焼けも恐がるダメ人間が
国家元首の地位に座っていたら
民が傍若無人になって困るわ。
そう思わない?クロアトム・・・
クロアトムったら・・・
ちょっと!勝手に私の椅子に座らないでよ!!

*****************

このコンビ(クロ's)を、早く紹介したかったんです〜〜〜。

クロアトムは
鉄腕アトムとオニツカタイガーの
コラボシューズを売り出した時のオマケなんです。

鉄腕アトムmeetsオニツカタイガー
鉄腕アトム+オニツカタイガー
シューズの模様
模様がアトムなのだ!

真っ黒いアトムなので
クロリーノの相棒にはピッタリ。
忠義者のミツクニとはカラーの違う召使いですが。

クロリーノのお部屋は
Re-mentの「こだわりルームコレクション」より
『ミッドナイトセンチュリーテイスト』(?)
まあ、椅子や棚の雰囲気がお洒落ということで。。。

これまたオンボロなナラリーノの部屋とは大違い。
やることなすこと、二人は差があったりするのです。

クロリーノのお部屋
クロリーノのお部屋

« 今週の『通勤魂!』(10月16日〜) | トップページ | 映画『イルマーレ』(米国版と韓国版、小説『愛の手紙』の話もすこし) »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

靴かわいすぎです~!
ディズニーランドの隠れミッキーみたいに、
よ~く見なきゃわからないところが魅力的♪
そして、クロリーノとクロアトム。
名コンビですね。
それにしても、ナラリーノさん。
ストーリーが先に浮かぶのですか?
それとも、クロリーノやクロアトムが先にいて、それを結びつけるのですか?
どちらにせよ、私はどんどん繋がっていくストーリーに目が離せません!

これが噂のアトム靴!想像以上に可愛い~♪
そして本当に、どんどん広がる『実録☆』シリーズの世界。
小道具もどんどん買い集めねば。
クロアトム、この表情が読めない感じが
“デキる男”感があって素敵。。。惹かれるわぁ。。。

靴、可愛いでしょ〜〜〜♪
ホントはアイ子が買ったのですが、
後になって足にあわないことが発覚、私のものに。

☆ kappyさま

ご質問いただいた件ですが、都度都度なんです〜

食玩にしてもキャラクターにしても

1:揃えたものに合わせて、話を考える
2:話を考えてから、それに見合うものを買う

の、2パターンなんです。

今回の場合は「1」?
本当は「こだわりルームコレクション」シリーズは
「アジア風」か「和室」が欲しかったのに
一番興味のないやつをひいちゃって(涙)
仕方なく、クロアトム登場場面で使えるよう、話を作ってみました。

☆ アリミさま

クロアトム。ソフトマッチョな体つきが堤真一風のいい男?
で、よく見るとフンドシ風なのよ、下半身が。
よけいにツツミ度アップです。

ちなみにkappyさんのお答え→「2」。
私、「これが欲しい」っていうのを引き当てるの結構得意なんです。
その様子を知っているのはアリミちゃんだったりします。


クロアトムー!好き!

☆ぽうるさま

ここにもまたクロアトム支持者が!
初登場にしてこの人気。
ミツクニの立場やいかに!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12322073

この記事へのトラックバック一覧です: 実録☆ナラリーノ国 その7:

« 今週の『通勤魂!』(10月16日〜) | トップページ | 映画『イルマーレ』(米国版と韓国版、小説『愛の手紙』の話もすこし) »

Amazon商品検索