2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 残暑見舞い | トップページ | おめでとう、「ダイノジ・おおち」世界一! »

田中聖、その現場感

過日放送された日本テレビ『愛は地球を救う』にて。 番組を観ていた母アイ子が「コレは、何?」と何かを指差しつぶやいた。


コレ。


もはや年寄りには、人として認知もしてもらえないKAT-TUN・田中聖の顔立ちであることだ。


アイ子が「コレは」と問うた理由。
それは田中聖の、アイドルとは思えぬアラクレたご面相にあるのだろう。


ジャガイモを思わせるごつごつした顔つきに坊主頭、細くつり上がった眉。


ほとばしるヤンキー感、押し寄せるインパクト。例えて言えば、田中聖はVシネマがよく似合う。


KAT-TUNについては、亀梨くん主演ドラマ『野ブタ。をプロデュース』が素晴らしかった、という以外、超初心者なナラリーノ。


かつ、とあるインタビューで披露されたラップに対する情熱の尖り感が好きになれず、田中聖は全く範疇外のメンバーであったのだが。


現在放送中のドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に出演中の田中聖の輝きようはどうだ。


ドラマの中で田中聖は主役であるTOKIO長瀬くん(=とあるヤクザ組織の若頭)を崇拝する子分役。この役を、彼は満点以上の素晴らしさで演じている。


なにぶん、Vシネ顔の田中聖だ。スーツを身に着け佇むだけで舎弟の見本のような舎弟がそこにいる。


頭がやや弱く、失敗続きの子分ではあるものの、それ以上の場の悪さで周囲を大混乱に陥れる長瀬くん(扮する若頭)をここぞとサポート。


「これは、何?」と評された岩石のごとき顔つきすら、見慣れればなかなか愛嬌がある始末。そこはかとなく醸し出される性格の良さ。なかなかの名脇役ぶりだ。


来月14日からスタートするKAT-TUN亀梨くん主演の新ドラマ『たったひとつの恋』にて、田中聖は亀梨くんの友人のトラック運転手を演じるという。


トラック運転手!


ヤクザの舎弟に引き続き!このドカティックOKな現場感溢れるイメージこそ何なのか、田中よ。


「町工場を切り盛りする貧しい青年と裕福なお嬢様の恋物語」というなんともいえないギャフンな展開らしい新ドラに恐ろしい程の現実感を与えてくれそうな田中聖の運ちゃん姿。ファンではないが、どうしても注目してしまう若者である。

« 残暑見舞い | トップページ | おめでとう、「ダイノジ・おおち」世界一! »

Johnny's」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ども、ボルネオから3日空けて旭川。で、どちらが涼しいかといえば断然ボルネオな今日この頃。すっかり皇女様の動向を見失って居りましたが、何故BAILA誌において「Hしたい男№1」に稲葉氏が輝いたことに対する皇女様のコメントがないのか?どうお思いなのか知りたくて・・

マイボスマイヒーローみてますよ!
ナラリーノさんへご報告です。
ご報告です。新しいブログをつくりました。
リンクさせていただきました。(笑)

北村一輝の「天然少女・萬」もお勧めです。
かなり笑えます。

私も、初めて彼を見た時は
君はそこにいていいわけ?と疑問に思ったものです。
しいて言えば、森田剛にちょっとかぶるような…。
ジャニーさんもいろんなタイプを発掘してきますね!

こんばんは。
久々にブログ連続で更新中です。
ジャニーズネタなのにコメント寄せてくださって
ありがとうございました。

☆ みっひーさま

旅続きのみっひーちゃん、お帰りなさい。
今度旅のお話聞かせてね。
それにしても稲葉さんったら。知りませんでした。
明日必ず『BAILA』とやらをチェックせねば!
コメントはもう少々お待ち下さい。

☆ ちぃふさま

ブログの件のお知らせ&リンクしていただき
ありがとうございました。
先日遊びに行った時に「ブログ閉じます」と書いてあったのでビックリしていたのです。
ふふふ、私も「囚われ人」としてご紹介いただき、
光栄です(^^)

☆ kappyさま

ホントにジャニーさんっていろんな男の子が好き、
いや、いろんなタイプを見つけますよね〜。
以前、歌番組の「過去のVTR」みたいなコーナーで
幼い頃?の田中聖が映っていた時は
髪型も普通でなかなか可愛くて。この頃の田中聖を、
ジャニーさんは愛した、いや、認めたのでしょうかねえ。。。

コメント欄のみっひー様。
BAILAって今月号のですか?
探したんですけど見つからなくて、よければ何ページに載っていたか教えてください (((o(・´ω`・)o)))

ナラリーノ閣下。
おひさしゅう(*`ω´*)
亀タンの新ドラマ楽しみですね。

☆victoria嬢☆

そうなんです!私も『BAILA』の記事
わからなかった!教えてみっひー!!!

亀タンドラマはともかく見なくてはなりませんな。
正直、北川悦吏子は苦手で彼女の書いたドラマで
真面目に見たのって『ビューティフルライフ』だけ
なんですが(B'zが主題歌だったから、見た)
今回は頑張って見ます!!

本当に田中聖のがんばりようは素晴らしい。
我が家でも、月9の亀さんよりよっぽどハマリ役!と評判。
マイボス・マイヒーローは楽しいしね(^^)♪
次回の亀さんドラマの運ちゃんぶりにも注目しましょう。
それにしても北川悦吏子、ホントにギャフンな設定だのぅ…。

☆アリミツォーネっちゃま

今日は『マイボス』の最終回。
田中聖最後の輝きを目に焼き付けねば。
面白かったね、『マイボス』。テレビ壊れてしまって
3回くらいしか見れなかったから早くも再放送期待。

>北川悦吏子、ホントにギャフンな設定だのぅ…

亀梨くんの顔と演技力、そして田中聖に
期待しよう。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11824910

この記事へのトラックバック一覧です: 田中聖、その現場感:

« 残暑見舞い | トップページ | おめでとう、「ダイノジ・おおち」世界一! »

Amazon商品検索