2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 大江戸前世占い | トップページ | 田中聖、その現場感 »

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

9月初ブログです。皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

私は仕事と勉強の毎日で楽しいことが少なく、気持ち的にややブルー。ブログもブルーベースなデザインなのでいかんいかん、やはり暖色に替えようかなと思案中です。

もともと体力がないタチなので最近の朝晩の涼しさは心地よく、先日の日本代表VSイエメン戦はテレビつけっぱなしで爆睡してしまいました。(でも、なぜか我那覇のシュートの寸前で目が覚めた!!!)

今月は急に多忙になってしまいブログの更新が滞ると思いますが、呆れず遊びに来て下さい(切望)。頑張って書きます!テレビも直ったし!!!

季節の変わり目、皆さんくれぐれもご自愛ください。

では!

M・ナラリーノ

« 大江戸前世占い | トップページ | 田中聖、その現場感 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

おひさでございます(^^ゞ
お勉強がんばってますか?
テレビ直ったんですね。
これで、北村一輝のDVDが見れますね♪
あ…でもお勉強が先でしょうか?!

今日はアクセス出来ました!
お忙しいようですね。ご無理はなさらずに。
でも、更新はいつも楽しみにしております。

今日はアクセス出来ました!
お忙しいようですね。ご無理はなさらずに。
でも、更新はいつも楽しみにしております。

ナラリーノさん、お忙しかったのですね。更新されていなかったので「勝手に居なくなるな」と聖也さん風にパソコンの前で独り言を言ってしまった私です。残暑厳しいですがお仕事にお勉強、頑張ってくださいね。

こんばんはー。テレビ直ったんだぁ。良かったですね。お勉強に仕事に忙しいと思うけど体調崩さないように気をつけてね。
身体が資本♪私にはナラリーノの笑顔が資本だけどねー^^*

みなさま、こんばんは。
応援コメント、ありがとうございます!
楽しいコメントばっかりで
音符マークいっぱい♪です。

♪ kappyさま

北村一輝♪今日某レンタルビデオ店に行ったら
借りようと思っていた作品、借りられててチェックできませんでした。
仕方がないのでお勉強します・・・
(勉強よりも娯楽が先よ〜!!!)

♪ ぽうるさま

ご無沙汰しております。
今月はお小遣い稼ぎの仕事のほうが
スケジュールタイトで脱力気味です。
ぽちぽちと更新しますのでまた遊びに来て下さい♪

♪ カゲチヨさま

カゲチヨさんのコメントに大笑い♪
ふとしたことで一輝のセリフが出てくる当り
さすがは一輝という名の樹海の旅人でいらっしゃる!

♪ miraiさま

テレビ、やっと直り(直し)ました〜〜〜。
これでお昼のドラマの話題についていけるわよ!
(でもどの連ドラも軒並み終わるよね)

>私にはナラリーノの笑顔が資本だけどねー

いやん、私もmiraiちゃんの活発さが好きよん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11811460

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い:

» 【新企画】こどもにもわかる試合レポート[日本代表×イエメン戦] [おもしろサッカーアルゼンチン]
AFCアジアカップ2007 予選リーググループA <2006年9月6日>  ? イエメン0―1日本 ---------------------- <試合開始!> ◆いい天気ですね。グラウンドは、市民球場みたいで、親しみがもてますね。 ◆イエメンチームは、「アル」さんや「アリ」さんがい... [続きを読む]

» ビタミン、ミネラル、サプリメント特集 [秘密神社]
マルチビタミン   ライフエクステンション・ミックス(プレミアム マルチビタミン)100粒 93種類のオールスター総出演、マルチビタミン&ミネラル&植物栄養素! 93種類の栄養が、ギューッ! ギョエーッ!  今日から始め... [続きを読む]

« 大江戸前世占い | トップページ | 田中聖、その現場感 »

Amazon商品検索