2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« モモベンツ | トップページ | これが『皆月』かあ »

実録☆ナラリーノ国 その4

ナラリーノ、歌う
時が過ぎても今日を忘れない


光圀も、歌う
時が過ぎてもずっと忘れない


バースデーケーキ
Happy Birthday
Happy Birthday
Happy Birthday
アリガトウ


B'z、デビュー18周年おめでとう!
Happy Birthday To You
(B'z『Happy Birthday』)


***************************************

☆★☆19889.21 B'zデビュー☆★☆

***************************************


18年前の今日(9月21日)は、B'zがデビューした日です。
B'zおめでとう!の意をこめて粘土でバースデーケーキとバナナ(稲葉さんの好物)を作ってみました。


ケーキの大きさはだいたい500円玉くらい?「Happy Birthday」の字が小さくて
潰れてしまったのとクリームがよれて側面に模様を描けなかったところが失敗点。もっと修行します。


粘土のケーキ&バナナ 粘土のケーキ

バナナも間近で見るとたくあんみたいだなあ。。。

粘土のバナナ どうでしょうか???

ちなみに9月23日は稲葉さんのお誕生日。これらの日が祝日となるナラリーノ国。
ゴールデンウィークは9月になるのかもしれません。


◆実録☆ナラリーノ国 シリーズ
その1その2その3もどうぞ!

« モモベンツ | トップページ | これが『皆月』かあ »

B'z」カテゴリの記事

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノがバナナ好きな理由が分かりました!
稲葉さんとお揃いなのね☆

食玩シリーズ(?)可愛くて好き。
本当に上手だよねー。感心してます。
それにしても色々マメだよね!どこにそんな暇があんのっ?
ってか勉強はっ?!

♪ ヲギイっち

いやん、私がバナナガールなのはたまたまですう。
たまたま好きなものが一緒だったんですう。

お揃い・・・いい言葉だ。

♪ アリミっち

>本当に上手だよねー。感心してます。

恐れ入ります。でも粘土で作る食べ物、みたいな
本を買ったんだけど、絶対にその通りにできない。。。
習いに行きたいんだけどな〜粘土。

>勉強はっ?!

・・・ノーコメント。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11974428

この記事へのトラックバック一覧です: 実録☆ナラリーノ国 その4:

« モモベンツ | トップページ | これが『皆月』かあ »

Amazon商品検索