2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ツボ各種。 | トップページ | 裸族としての一輝(映画『フリーズ・ミー」の話) »

王子のハンカチ

ふ。ふ、ふふ。


自慢しても良いですか?


2日続けて早実・斎藤佑樹投手の話になりますが(昨日の話はコチラ)。


まずはこのニュース。「佑ちゃんハンカチ製造元分かったけど、すでに生産中止…大阪・ニシオ株式会社」(2006年8月24日付・スポーツ報知)。


ほー。みなさん、そんなに欲しいのね。ハンカチ王子と同じハンカチ。


なのにないのね、同じハンカチ。


くすくす。


見たい?


では!


Chief じゃーん!!!

昨日、テレビに映ったハンカチを観てビックリ!ずいぶん前から愛用していて—洗っても洗っても痛まない、とても丈夫なタオル地なのだ—よく持ち歩いているあのハンカチと。


柄が一緒。


まさか!


まさかハンカチ王子のハンカチと色違い!?


はい、そうでした。話題のハンカチと同じ「GIUSEPPE FRASSON」のロゴが入っていました〜〜〜ルン♪


Chief_2 ロゴ入り

ニュース言うところの「2色展開」のうちのベージュ版です。正直、王子のファンではないのに。こんなに嬉しいのはなぜ?


勝利への験かつぎに使ったというこの汗拭きハンカチ。…王子のものとは色違い、しかも普段、ナラリーノがガシガシ使ってるハンカチ。でもでも。貴重な画像ということで!このブログをご覧になった方々も王子の幸運にあやかれますように!



 

« ツボ各種。 | トップページ | 裸族としての一輝(映画『フリーズ・ミー」の話) »

sports(etc.)」カテゴリの記事

コメント

さすが!幸運な方は本人も気づかぬうちに幸運アイテムを持っているのですね。ちなみのこのハンカチ、ヤフオクで検索すると、ハンカチ王子というタイトルで高額取引がされているようです。

あはは!これはすごい!

オモロイネタだなぁ!

☆ ぽうる様

ヤフオクで高額取引。きっと今ならそうなんだろうね。
「もうメーカーにも在庫がない」というあたり、
ファンの購買意欲をそそるんだろうね。
だって、色違いを持っていたと知った時のあの喜び。
ファンじゃなくても「きゃ〜〜〜」と思ったくらいだし。。。

☆ なみ♂様

かなりオモロイでしょ?
今日の私は職場でもかなりハイテンション。
周囲の同僚に
「王子と、お揃いなの」といっては見せびらかしていたよ、
このハンカチを。あまりに見せ過ぎて一時鞄から
消えてしまい(なぜか机の引き出しにしまっていた)
落としたのかと懸命に探しまわる、そんな1日でした。。。

久しぶりに来てみたら、178回を機に模様替えしてましたね(^^)
この前はファンシーな感じがしましたが、
今回の感じはちょっと大人っぽくていいですね~!

王子のハンカチと色違いなんて、すごい!
勝利のゲンかつぎで、
ぜひ試験当日には持って行って下さいね(^_-)

♪ kappyさま

ココログのテンプレートに
思った通りのデザイン(ほら、178記念で
ビバ!松本さんのノリだったから)があったから
替えてみました。

そうだ、試験当日に持っていこうかな。
このハンカチ、ホントに丈夫で使いやすいんです。
・・・試験中に冷や汗かいても平気かも。。。

♪ アリミツォーネさま

へへへ、ハンカチ。
何度もいうが色違いなので
強運なのかは妖しいところなのですがね。
そんなこと言いつつ、会社では
見せびらかしっぱなしでした、馬鹿?

やっぱり・・・我々言うところの一人勝ちね、
亀さん。24時間テレビの亀を見た母アイ子は

「よく見れば、全然良くないね、亀梨くん」

でしたが。。。良くなかったのかな。

すごいなぁ☆
ナラリーノ国王と、王子が同じタオル
ハンカチを色違いで持っているなんて!

ハンカチ王子、という役職をナラリーノ国にも
作りませんか?
って、、、何をする役職かは不明(笑)

そうそう。うちの会社にも、同じハンカチを
所有している「ハンカチおゃじ」が!!
実物を見せてくれないんだけどね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11590035

この記事へのトラックバック一覧です: 王子のハンカチ:

« ツボ各種。 | トップページ | 裸族としての一輝(映画『フリーズ・ミー」の話) »

Amazon商品検索