2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« びっくりニュース | トップページ | 大江戸前世占い »

チョコがズンチャッチャ

好きな食べ物を聞かれると困ってしまう。


「豆です」「チョコです」「芋と栗とカボチャです」「木の実です」


いつまでたっても、メニューは出てこない。


そんな私の最近のお気に入りは「まるごとおいしい干し梅」を食い過ぎた舌にやさしい「LOOK ナッツクリーム・ア・ラ・モード」。


Look_1 「LOOK」

おやつの定番・チョコレートの「LOOK」の新製品だ。お馴染み、中のクリームが4種のナッツ——あくまでもクリームなので、ナッツのカリコリとした食感はなし——というわけだ。


好きな食べ物が2つ入っている。この幸せ。。。何はともあれ、好きな女の子とは踊りたくなるB'z稲葉さんの歌詞のように、「LOOK」をつまんだ私もズンチャッチャ。


毎日、一箱完食。そりゃ吹き出物も出るだろう。


ちなみに「L」がヘーゼルナッツ、「O」がアーモンド、「◎」がカシューナッツ、
「K」がマカダミアナッツのクリーム。


Look_2 模様(チョコの背に
彫り物が)

私の前世はハワイのリスだったので(今川焼じゃなかったの?)、ナッツといえばマカダミアなのだが、「LOOK」のクリームに限って言えばカシューナッツが一番、味が濃厚で美味しい。まさに模様のごとく◎=二重丸だ。


しかし、ほかのクリームだって捨てがたい。舌に乗せると、チョコよりやや柔らかめの感触でするりと溶ける。で。


舌の上で、チョコとクリームのコラボレーションが始まる!


ズンチャッチャ、ズンチャッチャ…♪


そのコラボが、チョコにありがちなくどさを持たない。


はい、ターン。


ダンス玄人のワルツのような、そんな軽やかさ。


決めポーーーズ。


こんなに楽しく、かつ美味しくて、おまけに計12個も入っているのに税込み100円というのが嬉しい。コンビニのレジの前で踊っている人がいたら「LOOK」を買ったナラリーノかもしれぬ。


ああ、今日も食べ過ぎた。


「LOOK」とともにニキビも腹も出がちな晩夏。8月ももう終わる。


« びっくりニュース | トップページ | 大江戸前世占い »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
初めての子供の受験なんで
少々いろんな意味で
敏感になってるところもあるんです。
子供ばかり見つめてしまっているから
旦那にも子供が息詰まるよって
よく注意されます。
だから自分磨きを忘れないよう
がんばってます。
ナラリーノさんも資格試験
ぜひ、ぜひ、がんばって下さいね。

nami

☆ namiさま

こちらこそ、TBありがとうございました。
お子さんの受験でお母さんも大変!
そんなご家庭にこそ「LOOK」のチョコレートを!
お勉強中のお子さんにも、励ますお母さんにも
お母さんを注意するお父さんにもピッタリかと。
気晴らしにまた遊びに来て下さい。

チョコの背中に、刺青が!!
まるで178さんみたい。。。関係ないか(笑)

しかし、国王の前世が「リス」とは
存じませんで、失礼しました!
しかも、ハワイなんですな!

今度、一緒に前世の場所を訪れましょう☆
南国は似合わない、と言われる私です。
意外と南国好きなんですけどねぇ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11687503

この記事へのトラックバック一覧です: チョコがズンチャッチャ:

» にきび治療 [にきび治療]
背中のにきび、にきび跡、白にきびなど。大人のにきびのケア、予防について解説 [続きを読む]

« びっくりニュース | トップページ | 大江戸前世占い »

Amazon商品検索