2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 北村一輝検定 第2問 | トップページ | 私の体はB'zでできてるの・8 »

実録☆ナラリーノ国 その2

1_shisatsuナラリーノ、森を視察中

※ 画像クリック→大きくなります

2_morinotami森の民「あ。ナラリーノさまだ」
3 「ナラリーノさま!」
「ナラリーノさま!」
4 「あの・・・よろしければ
これをお持ちください」
5_yasai ナラリーノ
「とれたての野菜だ!」
6光圀「こんなにたくさん、
よろしいのかな?」
民「はい、夏野菜を食べると
夏バテの予防になると
いいますから
ぜひ召し上がって下さい」
7_shiannchu ナラリーノ「・・・」
8「それなら、カレーにして
みんなで食べようよ!」

ナラリーノ国のきまり

おいしいものは、みんなでたべましょう

<説明>

粘土で野菜を作ってみました。
樹脂粘土に絵の具を混ぜて成型して
そのあとまた色を塗って・・・初めてにしては
なかなか美味しそう。
皆さんも夏バテ防止に夏野菜をたくさん食べましょう。

森の民・ハムスターズは
4、5年前にコーラか何かについていたオマケ?
(これまた友人からのいただきものなので
ちょっと不明)

ナラリーノと光圀が視察に使った車は
トミカの「ライオンバス」。
これからも、この車を駆使して
ナラリーノ主従は民の元へと急ぐのです。

前回、パーマあててたキティ・ナラリーノですが
顔に影が出てしまうので外してみました。

「実録☆ナラリーノ国 その1」はコチラ

« 北村一輝検定 第2問 | トップページ | 私の体はB'zでできてるの・8 »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

粘土野菜、すごいかわいい。
きゅうりのぶつぶつとか、しっぽのようについている
お花のカス(?)みたいなのとか、芸が細かい!

すばらしい!
こんなにかわいい野菜が生産されるのであれば、ナラリーノ国の未来は安泰です!

ふふふ、おふたりとも
ありがとうございます。
ご指摘の通り、きゅうりはかなり自慢の一作!
作り方は一番簡単なのですが(照)ぶつぶつ作成の
過程がけっこう楽しいんです。
ナラリーノ国の未来のために、今後も可愛い
お野菜を作っていきます。とりあえず今度は果物かしら?

す、すごい!
さすが、アイコさまのDNAを
受け継いでいらっしゃる!

見事な野菜ッぷりではないですか!!
いや、ホントにお見事です!!

ところで、ナラリーノ国のカレーは
「中辛以下」という掟を作っていただきたく
存じます!!激辛は食べれませぬ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

もちろんカレーは中辛以下で行きましょう!
なぜってナラリーノが辛いの食べられないからです・・・

カレーの調理担当は海軍総督サマでしょうか。
かなりこだわりをお持ちのようなので。

カレーといえばウチの海軍総督!
いやあ、呼んであげればよかったなあ、ちょっと
映画のキャンペーンで岐阜に行ってたみたいだから
声かけられなくて・・・

と、コメント欄でも妄想炸裂のナラリーノでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11306705

この記事へのトラックバック一覧です: 実録☆ナラリーノ国 その2:

« 北村一輝検定 第2問 | トップページ | 私の体はB'zでできてるの・8 »

Amazon商品検索