2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« チエコもケンジもB'zでできてるの | トップページ | 大奥車両 »

我々の体もB'zでできてるの!

で、12日のB'zライブ in 東京ドーム。

※これからライブを楽しむ方はここでSTOP!

*******************

ライブ、これからの人はここでストップよ〜〜〜〜〜

*******************


「チエコとケンジもB'zでできてるの」にも書いたように、ライブを一緒に楽しんだのはこのブログのコメンテーター、B'zブラザーtanakaさん。我々の体だって、負けずにB'zで出来ていた。


が。


10日のライブの疲れがいまさら…?そんな体に鞭打って飛ぶ、跳ねる、コブシヲニギル。迎え酒ならぬ迎え筋肉痛に苦しむナラリーノ。


でもでも、本当にいいライブだった。


稲葉さん。
何より『雨だれぶるーず』の歌唱力は凄すぎた!神々しいまでの歌いっぷり、恋愛がテーマのはずなのに歌の作用点が違うものになっていた。もっと重くて黒いもの−人の持っている狂気みたいな歌になっていた。


松本さん&楽器隊。
終盤、『MONSTER』から始まるライブならではの重量感丸出しの曲並び。腹にも胸にも響いた、最高!やっぱりライブバンドなのだ、B'zは。


稲葉さん、トークで言っていた。


“伝わらないことの苦しさより努力して努力して伝わった時の喜びの方が大きいんだから”って。


ナラリーノの、座右の銘に決まり。


それにそれに。


アンコールオーラスの『RUN』で稲葉さんがステージから降りて来て歌いながら、走りながら、ドーム一周。


なんだかもう、泣けて仕方なかった。


馬鹿?


周囲の歓声に包まれて泣くナラリーノ。背中をさするtanakaさん。


…よほど変な二人組に見えただろう。どこぞのブログに書き込まれているかもしれぬ。


でもでも。思ったのだ。


こういったパフォーマンスの裏で、素晴らしい演奏、素晴らしい歌声を聴かせてくれる裏で、彼らはいったいどれくらいの努力を積んでいるのだろう。


本当に、頭が下がった。


私のしていることなんててんで努力じゃないと思ったのだ。


頑張るぞ!
(by tanaka&ナラリーノ)

« チエコもケンジもB'zでできてるの | トップページ | 大奥車両 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ブログを読んで、また昨夜のライブを
追体験していました。。。

誰の中にもある様々な欲望=モンスターを、
人を感動させるようなことに使う。

うん、稲葉さん、私も自分のモンスターを
いい方向で暴れさせるように、頑張る!!

そんなことを誓ったライブでありました。。。


>彼らはいったいどれくらいの努力を
>積んでいるのだろう

ナラリーノさんの、この言葉も私の胸を
打ちました。
そこまで思えるナラリーノさん、、、やはり
本当のファンというのは、こういうことを
言うのでありましょう。。。

そして、ブログにかけるナラリーノさんの
想い。

華々しさの陰にある、見せない努力。
「今、自分に出来る精一杯のことをする」姿勢。

美しいなぁ、と想った一日でした。。。

ありがとう、そして、おつかれ~☆

ライブ、2回行ったんですね!うらやまし~
行けない私にとっては、とても楽しいレポートでした(^^)
それにしても、ナラリーノさんの名前の付け方と妄想は爆笑ものです!
その才能にブラボ~\(^o^)/

tanakaさま (^0^)/☆

土曜日はお疲れさまでした!
まだ体が痛いよ・・・やっぱり運動不足でダメね。
いい話がいっぱい聞けたライブだったね(笑)
泣いている自分に、ビックリしたよ。
私たちは、これからもイカしたモンスターでいようね!

kappyさま (^0^)/☆

そうでした、今年は仙台公演がなくて不参加だったんですもんね。
頑張ってレポートしようと思いつつ、
内容はまったく説明せず、ヤエコとチエコとケンジの話に
終始してしまいました。。。

>ナラリーノさんの名前の付け方と妄想は爆笑ものです!

なんかこう・・・見えるの、名前が(嘘です)

ごめん、ごめん。

>イカした

が、

>イカれた

と読んでしまった。
まぁ、一種そんな感じ?あはは♪

うん、ホントにイカれ気味だから
それも良し。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11407556

この記事へのトラックバック一覧です: 我々の体もB'zでできてるの!:

« チエコもケンジもB'zでできてるの | トップページ | 大奥車両 »

Amazon商品検索