2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナラリーノ国の夕焼け | トップページ | 我々の体もB'zでできてるの! »

チエコもケンジもB'zでできてるの

10日に引き続き、12日もB'zライブin東京ドーム。パートナーは、このブログのコメントでもお馴染みのB'zブラザーtanakaさん。

※これからライブを楽しむ方はここでSTOP!

*******************

ライブ、これからの人はここでSTOP〜〜〜〜〜

*******************


素晴らしいライブだった。。。感想はコチラに書きました。


そして今日、目の前に座っていたのは。10日のヤエコさんとご友人・ミチコさんに続きナイスな二人組。推定年齢45歳のチエコさん(またまた勝手に命名)と尻に敷かれっぱなしの夫・ケンジさん(これまた仮名)だった。


ライブしょっぱな、稲葉さんが観客に語りかける。


「このライブを、夏休みのいい思い出にして下さい」


すると、チエコさん。すかさず隣のケンジさんに


「ね!?いいこと言うでしょ!?」


小声ながら、噛みつきそうに話しかけているので、ナラリーノ、読唇可能。


続いて稲葉さんが観客に語りかける。


「歌えない人は、歌えるフリでもいいので。なんかこんな風に好きに体を動かして」


すると、チエコさん。またもや


「ほら!だから!(アンタも!)」


ケンジさんの肩を、揺すぶっている。もう微笑ましいことこの上ない。


なぜに、ヤエコに続いてチエコとケンジが目の前に…?


これは、これはもうB'zの挑発としか思えない。


ナラリーノ、お前は本当にB'z教の信者か。信者なら、目の前のことなど気にするな。


俺たちを見ろ。


射抜け、お前の火のようなまなざしで、俺らを。


みたいな。


もちろん、そうですとも!もうまるごと、私はB'z!


でも、ゴメンちょっとだけ。


◆チエコの毎日も妄想中


チエコ「そろそろB'zのライブよね。アンタこのテープ聴いて予習しておいてよ。だいたいなんでアンタまだラジカセで音楽聴くのよ。iPodでも買ってあげようか!?」


ケンジ「や、演歌はカセットも多いし」


チエコ「この際演歌止めてB'z聴きなさいよ!あ、そうそうそのテープ、ツメ折ってあるから。坂本冬美、かぶせられないよ!」


ケンジ「…」


◆妄想、もう一丁!


チエコ「アンタ、会社の暑気払い、カラオケ大会なんだって?」


ケンジ「…なんで知ってんだよ」


チエコ「ニイゼキさんの奥さんから聞いたのよ。ほら!これ歌いなさいよB'z!部下も来るんでしょ?“課長、B'zですか!さすがですよ!”って尊敬されるわよ!じゃあアタシ、B'z友達のマチコさんとコレ(歌う真似。カラオケの意)行ってくるから!」


ケンジ「タイトル…『快楽の部屋』…」


ケンジ、誰もいない茶の間でチエコがくれたテープをラジカセにイン。稲葉さんの歌声が家中こだまする。


「♪鍵を〜かけたら〜 ♪何はともあれ脱がしっこしようよ イェア!」


ケンジ「…勘弁してくれよ…」


今日はニイゼキさんとマチコさんまで出て来てしまいましたが。妄想の翼も活性化されるほど素晴らしいライブだった。


素晴らしさについては、コチラ

« ナラリーノ国の夕焼け | トップページ | 我々の体もB'zでできてるの! »

B'z」カテゴリの記事

コメント

チエコさん、かなり動きが激しかったねー♪

見ると(失礼ながら)笑ってしまうので、
あまり見ないようにしてたのですが、、、

ぷぷぷ。ナラリーノさんは、しっかり読唇術を
駆使してらしたのね。

さぁ、次回のライブでは、どんな方々が
我々の信仰を脅かしにくるのでありましょうか!?

楽しみだね☆

☆tanakaどん

ええ、チエコちゃんノリノリでした!
ケンジも次のライブでは
もう少し楽しめるでしょう。
頑張れチエコ、ケンジを調教し終わるその日まで・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11407491

この記事へのトラックバック一覧です: チエコもケンジもB'zでできてるの:

« ナラリーノ国の夕焼け | トップページ | 我々の体もB'zでできてるの! »

Amazon商品検索