2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ごめんよ☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | 酔いどれて、大江戸線 »

新企画/実録☆ナラリーノ国 その1

謎に包まれっぱなしの
ナラリーノ国ってどんな国?

今日からその謎を徹底的に暴きます!

Mitsukuniナラリーノ様、
ナラリーノ様ぁ!
Nara_rinoミツクニ、
執務室におるぞよ
Heya_1・・・ずいぶんと
間借り感溢れる
執務室ですな・・・
Fax_1そんなことより!
アイ子様がFAX
買ってくれましたぞ!
Zannen顔が大きすぎて
使えない・・・

※ 「ミツクニ」の漢字表記が違った。。。

我が家にある食玩やぬいぐるみを使って
皆さんにナラリーノ国の全貌をお伝えしようと思います。

ナラリーノ自らが作った
ミニチュアおもちゃも飛び出す予定です。
ご期待下さい。

<紹介>

Heya_2 ナラリーノの
執務室

畳と机、行灯、黒い衝立は
なんと100円ショップのダイソーで売っていたんです。
さすがダイソー。ミニチュア家具まで
製造/販売しています。

FAXはRE-MENTの食玩「ぷち家電館」シリーズより。

執事役の光圀(と、その後ろにいる格さん)は
数年前のお正月に買った食玩です。

一発目に水戸黄門そのものが当ったので
興奮して買いあさり、かぶることなくシークレット
以外のキャラクターをゲットしました。

ナラリーノ役は世界が認める
スィートキャラ・キティちゃん。

一部の友人から、
「ナラリーノはキティちゃんに似ている」と
言われているので、厚かましくも
キティちゃんを選んでみました。

そのまま使うのも申し訳ないので
モールでパーマあててみました。

« ごめんよ☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | 酔いどれて、大江戸線 »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

>かぶることなくシークレット以外の
>キャラクターをゲットしました。

その強運こそが、ナラリーノ国を繁栄に
導くのであります!!

私、「ぷち家電館」とても気に入りましたぞ!
ダンボールまで付いている、その芸の細やかさが
なんとも言えませぬなぁ☆

なんか急にかわいらしいデザインになっててびっくりしましたぁ。読みやすい。
執務室。オシムのポスターがナラリーノらしくキティらしくない。でもモールパーマのキティとオシムはつながるかも・・・

執務室にオシム監督のポスターがっ!!(爆)
芸が細かくてかなりツボに入りました(((o(・´ω`・)o)))

ここが!国政をあずかる執務室!!なんと素晴らしい。
執事ミツクニが正装、素肌に革ジャン+短パンを身に着けることを考えると恐ろしいばかりですわ。

Dear 皆様

ふふふ、さすが皆様。この執務室の妙にハマっていただき
ありがとうございました(^^)
なんと言ってもこれからはオシムジャパンを応援しなくては
なりませんものね、ナラリーノ国。ポスター貼って、
毎日オシムを拝みます!!!

FAXの箱ですが、実はビックカメラ(だったか?)の
テープまでついてるの!すごい芸の細かさです。

新装開店したブログとナラリーノ&ミツクニ
(いずれ正装に!)を、今後とも
宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10947723

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画/実録☆ナラリーノ国 その1 :

« ごめんよ☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | 酔いどれて、大江戸線 »

Amazon商品検索