2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 北村一輝検定 第1問 | トップページ | 北村一輝検定 第1問追記 »

目標☆ドゥードゥルドゥー

7月は、ブログの更新が滞りがちで申し訳ありませんでした(マメに書くことが当初の目標だったのですが)。


子供のころ、夏休みに入る時に目標を立てませんでしたか?


“毎日、6時に起きて玄関掃除をする”…とか。


(え、しない?)


ナラリーノ、夏の目標。8月は6月みたいに日刊でブログを更新できるように頑張ります。なるべく、9月も。


それから、最近話題が偏りがちなので、なるべく盛りだくさんのナラリーノ国情報をお伝えしていこうと思います。


7月は自分で読んでいても内容がパワーダウンだったので。。。夏だし、「思い出すだけで笑うわ、『国ドゥー』(※)」みたいなブログを目指します。


※ナラリーノ国の国民・ぽうるさんがつけてくれたブログのアダナ。


なので、皆様も楽しみにして下さい&是非是非コメント書いて下さい!


« 北村一輝検定 第1問 | トップページ | 北村一輝検定 第1問追記 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/ワーイ!毎日『国ドゥー』が読めるなら
暑い夏も乗りきっちゃいます!!

どうぞ、無理しない程度に、毎日更新目指して
くださいませね!(結局は、プレッシャーかけてる
だけか??)


>“毎日、6時に起きて玄関掃除をする”

玄関掃除!大事な場所ですよね。
幸せは綺麗な玄関から入ってくるらしいですし♪

国を統べる方としては目標というよりマニフェストとして受け取って良いのでしょうか?
『国ドゥー』は正式名が覚える&打つのに困難である故に発生した呼称です。採用いただき光栄に存じます!

すごい決意表明!私はムリだわ~。
ナラリーノさんを尊敬しつつ、
これからも楽しみに読ませていただきます(^^)

☆tanakaさん

そうそう、幸せは玄関から入るんだよね!
で、トイレもきれいにしないといけないらしい。。。
何の話だ?ええっと、夏の目標のお話だったはずです。
tanakaさんの分筆魂を見習って、私も一生懸命書くよ!

☆ ぽうるさん

そう、日刊宣言はマニフェストです!
でも私、しょっちゅう嘘ついてるので・・・
(W杯の時は1日2回更新といいつつ果たさず)
確かに今までヒジョ〜〜〜に打ちづらかったブログ名ですが
おかげでこれからは一気に短縮ですぞ!「国ドゥー」!

☆kappyさん

>すごい決意表明!私はムリだわ~。
当たり前よ!kappyさんはそんなヒマあったら
仕事の疲れを取りましょう!!
8月はオシムサッカーも始動するし、けっこう書くこと
あるかな?。誰が選ばれるかしら?メンバー。ちょっと
ワクワクです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/11159871

この記事へのトラックバック一覧です: 目標☆ドゥードゥルドゥー:

« 北村一輝検定 第1問 | トップページ | 北村一輝検定 第1問追記 »

Amazon商品検索