2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 残念ポルトガル | トップページ | 敗北C・ロナウド »

脱力ナラリーノ

6月にハリキリすぎたせいだろう、
まるきりブログを書く気が起こらない。

6月は・・・
日刊だった「国家☆ドゥードゥルドゥー」。
糸井重里だって「ほぼ日刊」なのに。
私はいったい、何をそんなに真面目に書き連ねていたのか。

パソコン打ちすぎて
キーボードの「R」のボタンの文字が削れて
「P」になってしまった。

削れる程までに叩いたのであろう、
ナラリーノナラリーノ nararino と。

でも、だらだらとW杯見てるだけではありません。
国家元首ナラリーノ。
読者の皆さんのためにもアレコレ思案中。

新しい企画も準備中だ。
なかなか駒が揃わずヤキモキしましたが
どうにか・・・よかった間に合った。

新企画は7月11日(火)開始予定。

楽しみに待っていてね。

余談だが。
「脱力 ナラリーノ」が
「脱 カナラリーノ」に見える。

カナラリーノって何だろう。


« 残念ポルトガル | トップページ | 敗北C・ロナウド »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

おくればせながら国民となりつつある私。
ここ数日過去の日記を読み、国民としての教養を高める努力中。
そこで発見☆国民分析、元首のお言葉によりLet's Try!

45%は毒電波で出来ています
40%はultra soulで出来ています
8%はアイコで出来ています
5%は顔文字で出来ています
2%は食塩で出来ています

本名でのトライなんですが、どーよ?
こんなのが国民だから元首は脱力しているんじゃないだろうか?
しかもこの分析、サッカーはルールもわからない、北村一輝は『タイガー&ドラゴン』でしか見たことのない私にピターリ。
毒電波国民には取締りがあるのだろうか?

ごめんなさい(;_;)
私、今日のタイトルは「脱 カナラリーノ」と読んでしまいました~。
カナラリーノから抜け出すって?としばし考えてしまいました^_^;
「脱力」ですね…
ナラリーノさんのところは、見るたびに更新されていて、すごいなぁ~と思っていました。
それに、内容が手を抜いてないし…。
毎回感心して読ませていただいてます。
お互いに、身体に毒にならない程度に続けていきましょうね~!

♪ ぽうるさん

国民としてのお勤め、ご苦労様でございます。
それにしても毒電波って何!?(笑)
>毒電波国民には取締りがあるのだろうか?
むむぅ、君も美白命なあたり、ナラリーノ国野党
「紫外線党」の一員では無さげなので
謀反を犯しそうな電波は発しないと思いたいところ。
取り締まりはやめておきましょう。

♪kappyさん

やはり「脱 カナラリーノ」派でしたか!
いや、私もそうなのです。
最初ブログを保存して閉じようとしたら
「カナラリーノってなんだ???」って
今自分が書いたばかりの記事に
ハテナマークが踊りました。アルツです。
>お互いに、身体に毒にならない程度に
>続けていきましょうね~!
はい!まさに我々、同時期にブログ開設
しましたものね♪
気負わずに続けていきましょ〜!

新企画!?わくわく。o(^-^)o

>気負わずに続けていきましょ〜!

長寿ブログ目指して、ゆったり、のんびり
時には「ほぼ日刊」でお願いします☆

なんて、読む側は気楽に言えますが。。。
でも、ナラリーノのブログ楽しみにしてます☆

(結局プレッシャーかけに来たのか??)

#tanakaはん
すごいぞ新企画。フッ、フフフ(?)
コケたらどうしよう。

>ナラリーノのブログ楽しみにしてます☆

ありがとう(感涙)何度も申し上げますが
皆様の励ましとコメントがナラリーノブログの活力。
これからもどうぞ、よしなに♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10849861

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力ナラリーノ:

« 残念ポルトガル | トップページ | 敗北C・ロナウド »

Amazon商品検索