2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 脱力ナラリーノ | トップページ | 俊輔ガンバレヨ »

敗北C・ロナウド

ドイツW杯3位決定戦。ホスト国ドイツ対ポルトガル戦。
いかん、ちゃんと4時に起きたのだが。前半は全て見たのだが。前半はポルトガル優位に見えたのだが。


後半のどこかから、記憶がない。


…ようは、寝てしまったらしい。


この記憶欠落部分の間にポルトガルは1−3で負けていた。


残念。


ポルトガル敗北も、寝てしまった事実も。


結局シュートシーンは番組ハイライトで見るという体たらく。


ドイツが美しくも力強いミドルシュートをズバズバと決めていた。


日本人初のW杯決勝リーグ主審としてピッチに立った上川徹氏は毅然としていた。


敵にタックルされたクリスティアーノ・ロナウド(C・ロナウド)がややわざとらしく地面に倒れ込もうとした瞬間。


目前の上川主審をチロッと見ていたのがスローモーション映像で確認できた。


面白すぎるよ、C・ロナウド。。。


C・ロナウドの瞳は「ファウル、取って」


と、訴えていたが


上川主審はシカトしていた。


C・ロナウド。
今日も韋駄天ドリブルからパスの供給、強烈シュートと頑張っていたが残念。マンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリードへの移籍が噂されるが、今後も彼の面白プレーと面白キャラは要チェックだ。


そういえばC・ロナウドお得意の「貴婦人のごきげんようパス」。「ラボーナ」という名前がついた立派な足技であるらしい。


ごきげんよう、ではなかったのだ。


« 脱力ナラリーノ | トップページ | 俊輔ガンバレヨ »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私はまたしても後半しか見ておりません…。

でも、全てのゴールが後半に集中したおかげで、
これまであまり目にできなかったゴールシーンを
まとめて見られた感じです。

『ラボーナ』ですか。知らなかった~。
ひょっとしてポルトガル語で『ごきげんよう』の
意味、とかじゃないですかね(^_^)
C.ロナウドくん、確かに今後も要チェック!

しかし、何故決勝だけ午前3時なの?
せめて4時でお願いしたかった…(;_;)

soniaさんズルイ、後半ウォッチングだけなんて
そんなおいしい見方を!
でも前半はポルトガル優勢だったので・・・(TT)
私はポルトガル派だったので・・・(TT)
>C.ロナウドくん、確かに今後も要チェック!
ベストヤングプレイヤー賞とやらには
漏れちょりましたが、確実に次代のトップスター
ですね。スローモーションに映っていた「主審
チョロ見」は本当に可笑しかったです。才能溢れる上に
このキャラの立ち様。1000ブラッボ!

ナラリーノさん、こんばんわ^^
訪問、コメントありがとうございます☆
C.ロナウド、これからの活躍が楽しみですね。
あのスローモーションの「主審のチョロ見」w
私もおもわず微笑んじゃいましたー(*´∇`*)

W杯もあと残すところ1試合。
ちょっと寂しくなりますね><

☆リリーさん
こちらこそ、来て下さって嬉しいです。
コメントもありがとうございます(^^)
C.ロナウド。もっと早くから注目していたらな〜、と
いまさら後悔です。でもこれからも見れますもんね。
W杯、先ほど終わりました〜さ、寝ようかな。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10852317

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北C・ロナウド:

» 【W杯】シュバインシュタイガー劇場!ドイツが3位に [SHODO(衝動)]
シュバインシュタイガーの強烈なミドルがポルトガルを切り裂く Copyright... [続きを読む]

« 脱力ナラリーノ | トップページ | 俊輔ガンバレヨ »

Amazon商品検索