2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ロマンチック☆ナラリーノ? | トップページ | 素人の目(ドイツW杯・オーストラリア戦) »

ドイツW杯・頑張れ、ニッポン!−1(対オーストラリア戦)


今日(12日)は朝からいいことをした。出勤途中の電車の中で具合の悪い人に席を譲ったのだ。この善行が、サッカー日本代表のためになるといい。


と、願っていたナラリーノ。


え、善行…?てか、当たり前のことをしたのでは…?


そんな期待を持ちながら観戦したドイツW杯・日本対オーストラリア。名将ヒディング監督のもと、力をつけたオーストラリアは手強いとの噂。


でもそんなの噂であろう???頑張れ、ジーコジャパン!!!


で、試合開始。
なんだかオーストラリアのほうが元気いっぱいに見える中、いきなり俊輔が1点決めたではないか!!!


俊輔、ブラッボ!!!


でもきっと俊輔、決めるつもりはなかったのでは?高原や柳沢にあわせようとしただけでは?なのに入ってしまったのでは?


でもいいの、点なんて入ったもの勝ちだから。


押され気味ながらキーパー川口のファインセーブで日本、1−0で後半へ。後半に入ったら、終止日本のペースだった。


なのに3−0で負けてしまいました。。。


なんかもう…気が抜けて私…


フジテレビの特別ゲストだった名将・ヴェンゲルさん(イングランド・プレミアリーグの名門アーセナルの監督さん)が


「中村サンは良かったです。それから中田」


と、言っていたけど。


やっぱり見る人が見ると違うんだなあ。ドイツに入ってからの俊輔、まるっきり調子が悪そうに見えるのだが。


なんかもう…力が抜けて…おやすみなさい。。。


« ロマンチック☆ナラリーノ? | トップページ | 素人の目(ドイツW杯・オーストラリア戦) »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

何でしょう?この疲労感、そして喪失感…

もちろん、イタリア戦は観ないで寝ますわ。
おやすみなさい…

ホントーーーに疲れましたね。。。
疲労感に眠れなくて・・・
うっかりチャコ対アメリカまで見てしまいました。
(おおげさ。途中で寝ました)

疲れましたね。。。

今朝の目覚めの悪いこと…。
わが職場では、老いも若きも入り乱れて昨日の試合について語り合ったのでした。
3チームが2勝1敗で並べば分からないって結論に至って。
っつうことは、1チームだけ3敗ってことで。
今の結果から言うと、それはクロアチアのはずで。
すごい仮説でしょ?
そうなることを祈りたいっす。

私もいまだにボンヤリしてます〜(i i)
何がショックなんだろう。当然「何やってるんだよ!」
っていうんじゃなくて、なんかこう・・・上手く言えないモヤモヤがまだ。。。
いや、全敗クロアチア説賛成。いやいや、絶対でしょう。仮説じゃありませんとも!!!だって日本には
ジーコ=神様がいるんだもん!

ナラリーノのさんトラバありがとうございます。ドーハの悲劇みたいに語り告がれると思います。
ほんとうに悔しいですね。

by オーディション越後屋@情報商店街

あの試合、場所はカイザ ースラウテルン、ですよね。「カイザ ースラウテルンの悪夢」とか言われて
しまうのでしょうか。私、アルツ気味なんです。
地名が長い、覚えられない(涙)これまた悲劇です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10502016

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツW杯・頑張れ、ニッポン!−1(対オーストラリア戦):

» サッカーW杯!日本の初戦!【40代セミリタイア宣言】 [40代セミリタイア宣言ブログ]
日本代表の初戦、オーストラリア戦は、1対3で敗戦でしたね。 試合は見ていなかったのですが、勝利を楽しみにしていたので、残念な結果でした。 [続きを読む]

» ワールドカップ4年に一度の悪夢 [オーディション越後屋@情報商店街]
ワールドカップ日本代表VSオーストらリアをオーディション越後屋がオーディションしました。ざんねんながら負けてしまいました。緊張なのか経験不足からなのか、 [続きを読む]

« ロマンチック☆ナラリーノ? | トップページ | 素人の目(ドイツW杯・オーストラリア戦) »

Amazon商品検索