2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 祝☆お知らせドゥードゥルドゥー(アクセス数、10000件に) | トップページ | ナラリーノ母娘の願い »

ゲーム de ナラリーノ


同僚・shinjiroが「ドゥードゥルドゥー国民分析」を作ってくれました。さあさあ皆様、Let's try!!!


ドゥードゥルドゥー国民分析

※うまく表示されない方は、こちらをクリック→ドゥードゥルドゥー国民分析


ちなみにワタクシは…(本名にて実施)


ナラリーノの60%は明太子で出来ています
ナラリーノの
30%は北村一輝で出来ています
ナラリーノの
7%は顔文字で出来ています
ナラリーノの
2%はB'z教で出来ています
ナラリーノの
1%はB'zで出来ています


おわっ!B'z度低し!代わりに一輝が30%です。でも私の顔は、あんなに濃くありません。明太子が半分以上を締めているのは社食で明太子スパゲティを食べ過ぎているせい???


納得いかんな、今度は「ナラリーノ」でチャレンジ!


ナラリーノの50%は大人の都合で出来ています
ナラリーノの
34%はナラリーノで出来ています
ナラリーノの
8%は顔文字で出来ています
ナラリーノの
8%はhairLaboで出来ています


おおお、さすが国家元首。傾国な男たちは陰を潜めてしまいました。代わりに「大人の都合」が半分。さすがです。国民をまとめる私だもの、そうでなくちゃ。


3割が自分、っちゅーあたり正直さも兼ね備えている…?


皆さんの結果を是非コメントに残して下さいね☆


◆余談

ソフトバンククリエイティブ発行の『W杯(ドイツワールドカップ)チョイ通ガイド』に掲載された「祝W杯!性格診断」にて。ワタクシ…


フィーゴ
Copyright © ソフトバンククリエイティブ株式会社

フィーゴでした。


だから、こんなに顔濃くないんで。



« 祝☆お知らせドゥードゥルドゥー(アクセス数、10000件に) | トップページ | ナラリーノ母娘の願い »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

60%は宇宙の意思で出来ています
36%はビタミンで出来ています
2%はultra soulで出来ています
2%はアイコで出来ています

やったー♪アイコ様~♪

>やったー♪アイコ様~♪
いや、tanakaはん・・・
喜んではダメだって・・・
(アイコだよ!?アルファだよ!?)

*本名の場合
 82%はやらしさで出来ています
 7%は国家なアルバムで出来ています
 7%は北村一輝で出来ています
 4%はultra soulで出来ています
う~ん、そんなにやらしいかぁ。まぁねぇ…。

*アリミツォーネ名の場合
 54%は知恵で出来ています
 31%は北村一輝で出来ています
 6%はエアギターで出来ています
 6%はB'zで出来ています
 3%はB'z教で出来ています
おっ。こっちの方が知性にあふれてる感じ。
いや待て。一輝度が高過ぎておかしい。

それにしてもナラリーノ、さすが国家元首。
どうしても7~8%ほど顔文字が占めるのね。
苦手ながらも気に掛かっている様子が見て取れて微笑ましい。

ホントだ、お互い仮名では一輝度アップ。
嬉しいような、嬉しくないような?

>顔文字
>苦手ながらも気に掛かっている様子が
>見て取れて微笑ましい。

そうだよ、ケナゲでしょ?しかし
完全に習得したのはこれだけ→(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10425417

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム de ナラリーノ:

« 祝☆お知らせドゥードゥルドゥー(アクセス数、10000件に) | トップページ | ナラリーノ母娘の願い »

Amazon商品検索