2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« サッカー日本代表とその周辺-3 | トップページ | アベサダ、参る!(『医龍』第8話) »

最近のガチャピンズ

画像なぞアップしたら総スカンだと思っていたアゲハチョウの幼虫、青虫軍団ガチャピンズ。意外な人気に驚いている。 確かにマフマフっとしたガチャピンその1の姿は愛らしかった。

※画像クリック→大きくなります

Gacha_1 なかなかの器量良し

でも…仲間たちはぞくぞくと…。

はい、今日の画像はちとエグいぞ、自信がない人はここで止めておこう!!

特にお食事中にブログってるアナタ!食べた後にまた来てネ。

ガチャピンその1 ガチャピンその1。
昨日に比べて体が固い感じに…

これ、ガチャピンその2。なんだか…

ガチャピンその2 え、ご臨終?

ガチャピンその3!!

ガチャピンその3 え、焼死体!?

サナギになる直前のようだ。。。

サナギ前 サナギ前は可愛いのに。
サナギ これがサナギ

ガチャピン、仮面ライダーみたくなっておる。
次に目覚めた時は空を飛べるのだね。頑張れよ!

« サッカー日本代表とその周辺-3 | トップページ | アベサダ、参る!(『医龍』第8話) »

ナ国☆ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

注目のガチャピンズ!
虫が嫌いな私でもかわいいと思います。
成長が気になるわ~。

前のコメントに書かれていたように、一瞬茶色く(っていうか焼けちゃったみたい)になって、またガチャピン色になるのね。
虫の観察って、今までまじめにしたことなかったから楽しいです。

サナギ姿の写真を見て、すっごい突っつきたい衝動にかられてます。

小学校で理科の実験をしてるみたい!(笑)
さなぎになる前に、あんな色に変化するとは!?
知らなかったよ~ん。

もう少しで、美しい蝶に変わって、飛び立つのね。
とっても嬉しい気持ちはいっぱいだと思うけど、
ちょっと寂しいのでは???

ふふふ、みんな夢中になるでしょ!?
ガチャピンズ。
私もサナギ前にあんな風になってしまうとは
知らなくて、というか忘れていて
(母に「去年もこうだったじゃない」と言われました。
アルファ?)あの焼けこげ風にはビックリしたんだけど。でも無事にチョウチョになってほしいです!

うちの近所にも芋虫牧場あったんだけどさ。

プリプリに太ったらみんな鳥に喰われた(--;

さなぎって、地面で羽化できるのか?

ガチャピンズ・・・
ちょっと可哀想なことになってきました。。。
詳細はいずれ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10356800

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のガチャピンズ:

« サッカー日本代表とその周辺-3 | トップページ | アベサダ、参る!(『医龍』第8話) »

Amazon商品検索