2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナラリーノ母娘の願い | トップページ | 夢一輝(『医龍』第9話) »

お知らせ☆ドゥードゥルドゥー(2006/06/08)

明日、6月9日から待ちに待ったW杯が始まります。

マルタ戦の盛り下がりと俊輔負傷の噂が気になるところですが、ジーコジャパン、まずはまずは初戦完勝を目指していただきたいところです。

「W杯終わるまでサッカーの話ばっかりなの?ドゥードゥルドゥー。アタシ、宮本の顔しか好きじゃない——」

なんておっしゃてアクセスを控えそうなサッカー興味なし子のために

当ブログはW杯開催期間中

・ W杯情報
・ サッカーとはまったく関係ないお話

の1日2本更新を目指したいと思っています。

お、ナラリーノ国国家元首の公約だ!!!

つまり!当ブログにアクセスすればW杯のネタをゲットしつつもなぜか人気のアイコネタや「通勤魂」、一輝の話やB’zの短パン万歳話が読める!かも!!!

かも!?

公約違反だったら、ゴメンなさい。

M・ナラリーノ

« ナラリーノ母娘の願い | トップページ | 夢一輝(『医龍』第9話) »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

公約に、是非とも「今日のアイコ様の一言」を付け加えて頂き度(えふじー的に(^^♪)

こんばんは。初めて読ませていただきました。
面白くてついつい全カテゴリ読んじゃいました。(^^ゞエアギター、とても興味があります。今度会社で「エア仕事」に挑戦してみようかと思った次第でございます。

ジロリアンさん、「アイコの一言」読むと
変な人になるかもしれません、それでも良い???
ホントに良い!?!?

パンダちゃん。ようこそいらっしゃいませ。
楽しんでいただけて良かったです。
“エア仕事”、いいじゃないか!気づかなかった。
今日から私もチャレンジしてみますが
すでにエアっているのかもしれません。。。

すてきな公約♪
2本立てなんて、気合入ってますね!
私もなるべく毎日更新を目指しているけど、なかなかそうもいかなくて…。
でも、ワールドカップ期間中だけでもがんばってみようかなぁ~

私、「毎日更新症候群」に犯されていて
更新しないと何だか不安になってきてしまって。。。
って、なんだか精神状態不安定!?
ブログってこんなものなの!?
kappyさんのW杯ネタも楽しみにしてるので
ジムの合間に書いて下さい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10439873

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆ドゥードゥルドゥー(2006/06/08):

« ナラリーノ母娘の願い | トップページ | 夢一輝(『医龍』第9話) »

Amazon商品検索