2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 負けるなヤナギサワ | トップページ | サッカー日本代表、帰国 »

食玩 de ねぎらい

日本代表のW杯、終わった〜
選手の皆様、サポーターの皆々様、
本当にお疲れ様でした。

ナラリーノから日本代表にねぎらいを。
宮本恒靖選手と中村俊輔選手です、どうぞ!

※ 画像クリック→大きくなります!

W_1「こんにちは」
「わー、これは!」
W_2「すごいご馳走だ!」
W_3「甘いもので疲れを取って下さい」
W_4「お茶も飲んで、水分補給」
W_5「母アイ子からお花です」
W_6「この缶、もらっていい?」
W_7 「4年後に向けて、練習開始!」

これからもみんな頑張れ!

フィギュア:俊輔&ツネ、海洋堂「満漢全席」&アイ子手作り「春の花」

« 負けるなヤナギサワ | トップページ | サッカー日本代表、帰国 »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、ほんと~にお疲れ様でした!
試合後の俊輔を見てたら私までウルウル…

私もまたサッカーファンに復帰できるように頑張りたいと思います!(何を…?)

soniaさん、ズームイン朝ご覧になりました?
涙をこらえながら語る俊輔を見て、soniaさんの
大好きな(←勝手に好きなことにしている。私が
好きなだけ?)中西テッちゃんが号泣していました!
俊輔の顔見るだけでウルウルなのに、テッちゃんの
涙でよけいウルウルでした〜〜〜(涙)
>私もまたサッカーファンに復帰できるように
>頑張りたいと思います!(何を…?)
とりあえず、妄想の中でフットサル!GK北村一輝
めがけてシュートの嵐(?)

終わっちゃいましたね~
自分のブログをアップした後に、ナラリーノさんの所に来たら、
なんかホンワカしてるなぁって思いました。
私の方は、けっこうギスギスというか変に熱くなってます(-_-)!!

俊輔のインタビュー、彼の気持ちがすべて込められていた気がしました。
でも、4年後ってなくはないですよね?
ここで終わらない選手だと期待して、これからも応援していきましょうね~!

にわかファンなのに思わず4時起きして観てしまった。。。
やっぱりブラジルは強いねぇ。
パスがどんどん通る通る。個人技が光る光る。
でも日本のあの1点は素晴らしかったと思う。
玉田のシュートはもちろんだけど、三都主のアシスト!!
それから川口の連続ファインセーブ!!
ブラジル戦での前半の動きが、オーストラリア戦・クロアチア戦で出せてればねー。
とにかく本当にお疲れ様、日本代表。
この後は世界レベルの戦いを楽しく観戦したいと思います。

本当に、お疲れ様です。
選手はもちろん、監督も、関係者も
サポーターの皆さんも。。。


写真をみながら、ナラリーノさんは何本の
ウーロン茶を消費されたのか?を、数えて
しまいました。。。

☆ kappyさん
終わりましたね。。。ふふふ、ブログ熱く語ってましたね。
いや、熱くもなりますよ、ヒデの涙見ちゃったし。
俊輔の涙とはまた別の重さがありました。
ヒデも俊輔も「4年後は30過ぎてる」って声が
多いけど、世界的に見て30代でも活躍している
代表選手って多いじゃないですか。まだまだ大丈夫!
(報道通り、オシムが次期監督だと俊輔は選ばれない
かなあ。)

☆ アリミツォーネ
そう、W杯が終わった訳ではないんだよね。
あくまでも日本戦が終わっただけで。
玉田と三都主が活躍したのはこのブログで
全然触れていなかったからだと思う(←自虐的)。
日本がブラジルくらい強くなるにはどうすれば
いいんだろうね?

☆ tanakaはん
>写真をみながら、ナラリーノさんは何本の
>ウーロン茶を消費されたのか?を、数えて
>しまいました。。。

違うの〜これ、友人が「ダブったから」ってくれたの。
私が買ったのは1回だけで。
ダブったってことは友人はもっともっと買っているの!
※ご存知ない方へ
写真の満漢全席フィギュアは、サントリーウーロン茶のおまけだったのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10642353

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩 de ねぎらい:

» ガチャピン伝説占い 無料占い紹介ブログ [無料占い紹介ブログ]
無料占い紹介ブログです今回はガチャピン伝説占いを紹介します。ガチャピンとは?ガチャピン(生年不詳4月2日)は、フジテレビ系の子供番組『ひらけ!ポンキッキ』『ポンキッキーズ』『ポンキッキーズ21』『ガチャガチャポン!』『ポンキッキ』に出演するキャラクターで、南...... [続きを読む]

« 負けるなヤナギサワ | トップページ | サッカー日本代表、帰国 »

Amazon商品検索