2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マルガリータ・ミドリ | トップページ | 真打ち登場〜!!! »

ブルガリア戦に染ま・・・

アベちゃん…


つぶやいてみたが、誓って阿部サダヲのことではない。サッカー日本代表の阿部勇樹を思ってのことだ。


キリンカップサッカー2006−ブルガリア戦。アベちゃんは先発メンバーだった。


私が試合見れない時に限って…


でも頑張って。W杯23人枠に滑り込む可能性が1%でも残っている限り。


帰宅した時には、試合は終わっていた。アベちゃんは活躍できたのだろうか。


日本、開始1分で点を入れられたとか。ディフェンス陣がグスグスのボロボロだったとか。で、負けたとか。


さいですか…。


ブルガリアの皆さんは、W杯出ないんでしたよね?


さいですか…。


スポーツニュースはまだか!?本日寝不足、些細なことに気がたって仕方ない。


アベちゃん…。


もういっそ100人でも200人でも選手を送り込めればいいのだ、W杯。なんで23人なんてハンパでヤクザな人数なのか。


日本代表の23人枠に入れなかった選手はナラリーノ国にくればいい。


ナラリーノ国代表になれば良いのだ。


貧乏だから、練習する土地を確保できないが。
貧乏だから、蹴るボールもユニフォームも与えられないが。


ナラリーノ国代表はエアサッカーで技を磨いてW杯?


イメトレでW杯?


イメトレというからには『医龍』の坂口憲二ばりに上半身裸?こちとらユニフォーム作れないからちょうどいい。


『医龍』というからには北村一輝ばりに妖術使って敵を撃破?


どんな代表を送り込む気だ!?ナラリーノ国。本日寝不足、些細なことに気がたって仕方ない。


気を取り直して食卓に向かうと、いつもの飾り棚に俊輔フィギュアがいない。


気が立っているので部屋でぼんやりしている母アイコに「俊輔がいない!!!」と叫んでみた。


どこかに落ちてるの?俊輔!?「落ちる」なんてW杯メンバー選出前になんて不吉な!何が何でも探さなくては。私のせいで当確確実の俊輔が選出外になったらいかん。


もう眠いからわけもわからずアイコとふたり、食卓をヨロヨロと探してみる。


「俊輔ーーー!」と呼んでみたが、なにぶん食玩ゆえ答えがないのが困りものだ。


熱心に探したら、家具の隙間に転がっていた。


これで俊輔のW杯メンバー選出は安泰であろう。


で、アベちゃんは?


◆スターティングメンバー

GK:川口能活
DF:宮本恒靖、中澤佑二、田中誠、
MF:加地亮、村井慎二、福西崇史、遠藤保仁、阿部勇樹
FW:玉田圭司、巻誠一郎


« マルガリータ・ミドリ | トップページ | 真打ち登場〜!!! »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

ブルガリア戦、私も全部は観てないのですが。
たまたま目にしたシーンでは、阿部君のかっちょええスルーパスがありましたよ~。

開始1分の失点とは、痛すぎますね。あと、村井君のケガも…痛そう。だいじょぶかな?

村井君て、前はジェフにいましたよね?
Jリーグ発足時は、私、ジェフサポーターでした。

巻、阿部、村井のジェフラインには期待してたんだけどなぁ…。ジーコさんも冷たいよなぁ…。

#soniaさま
こんばんは〜一輝好きな旦那さんと
良いGW過ごせましたか???
Jリーグ発足当時はジェフサポーター・・・ということは
今ではもう。。。お好きではないですか?
私はファン歴短いながらジェフ好きなんです。
ジェフのサッカーを見て、組織だったチームの面白さを
知りました。監督もイカつくて好きです〜☆
村井選手の怪我、重そうですね。
今度の試合は出られないとか。
ううう、選考前に気の毒に。。。

GWは旦那の仕事の都合上、特別なイベントもなく終了しましたわ。
せめて、北村氏出演作をまとめてビデオ三昧!…と目論見ましたが、
どれも子供と一緒には観るわけにはいかず…夜中にこっそり…いつもと同じでした(;_;)

ジェフはリトバルスキー氏のファンだったので。
現在は、味スタに歩いていける地域に住んでいることもあり、一応、FC東京を応援してます。

実際は子供が産まれてからサッカーファンは引退してます。
もう何年もまともに一試合全部を観戦してないんですぅ…。

>現在は、味スタに歩いていける地域に
>住んでいることもあり、一応FC東京を応援してます。

いいなあ、近くにスタジアムがあるなんて!!!
私はどの競技場にも遠いので←乗りもの弱いので
サッカー観戦時は酔い止め必携---あ、
国立競技場は、かろうじて近いですが。。。
Jリーグの通常試合はやりませんもんね(TT)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/9998049

この記事へのトラックバック一覧です: ブルガリア戦に染ま・・・:

» サッカー日本代表 VS ブルガリア戦 [インテリアコーディネーター@情報館]
サッカー日本代表の試合を見ました。 対戦相手はブルガリア。 今回はワールドカップに出れないものの、過去に何度か出場した強国。 この試合、日本は鹿島・浦和のメンバーと久保は休ませるため、先発から外した。 [続きを読む]

« マルガリータ・ミドリ | トップページ | 真打ち登場〜!!! »

Amazon商品検索