2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« サッカー日本代表とその周辺−1 | トップページ | 霧島の過去が明らかになる、はずが(『医龍』第7話) »

驚いたセニョリータ

何をそんなに驚いたか、というとMステである。5月26日放送分のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』。


NEWSの、という枕詞をつけていいのかわからない最近の山下智久、これから発売のソロシングル『抱いてセニョリータ』を引っさげて登場である。


曲の内容うんぬんについてはいずれ当ブログ「通勤魂!」コーナーにて紹介するとして。


何が驚いたって。


まずは、山Pの緊張ぶりに驚いた。


いつも以上に心ここにあらず的な視線だった上に、歌詞を間違えておいででした。


字幕の歌詞と歌っている内容が違ったのでこれは明白。


こういう時


「ああ、最近のジャニーズって口パクじゃないのね」「踊りながら歌えるようになったのね」「放送に耐えられる歌い手になったのね」と思えるのだが。


心底驚いたのはその後である。


曲も終わりに近づいた時、なんとなくではあるが山Pの歌が急に上手くなったように思えたのだが


そう感じた途端、山Pがマイクをスタンドごと倒したのだが


慌てた山Pが、あろうことかカメラに背をむけてマイクスタンドを立て直そうとしたのだが


…その間、雑音も入らずに、フツーーーに山Pの歌声が流れていたように思えたのだがあれはどうしたことか。


倒れたのはスタンドだけで、マイクは手に持って歌っていたのだろうか。


それとも


曲の後半だけ口パクだったのだろうか。。。


音楽番組を見ている時「口パクの歌手が歌詞を間違った時ってどう対処するんだろう」と思っていたが昨日がそれだったんだろうか。


私もパッと見の感想を書いているだけなので正確なことはわからない。


ただただ山Pの動揺ぶりに、ファンでもないのに私まで動揺してしまってテレビまで消してしまった。


やはり、山Pって——どことなく不幸だ。


ああ、本気で驚いた。


驚きすぎて今週木曜日の『医龍』の話をすっ飛ばしてこのネタ書いてしまいました。


すぐ、『医龍』ネタもアップせねば。

« サッカー日本代表とその周辺−1 | トップページ | 霧島の過去が明らかになる、はずが(『医龍』第7話) »

Johnny's」カテゴリの記事

コメント

不幸~いやな響き、そんなんじゃないもん。あのフニョニョニョーンとした天然抜けぬけ感、大事に育てられたのかな~と思わされてしまう山Pは、い~のあれで、可愛いから。確かに突然画面中央から消えてしまったり、ど緊張みえみえで芸能界に生息している人とは思えなくても。山Pなら我が家にいても良いな~。じんじんにあの顔で普通に生活されたら、あんなとこやこんなとこは見たくない!と思うかもだけど、山Pどんなんでも許せちゃいそうな気がする。

トラバさせていただきました(*`ω´*)

>どことなく不幸
よくわかります。。。(・´ω`・)
でもビジュアルからはそれをかもし出していないところが山Pのすごさというか、大物なのかも。
日記とかインタビュー読んでも、暗さとか全然なくって明るいんですよね。

亀タンなんて去年かな、
趣味:人脈作り
ってのを見たときにこの人マジで19歳なんだろうか?と激しく疑問を感じたことがあります(爆)

# カラサワッチョ、
なぜにそんなに山Pに萌えているのでしょうか!?
あなたは・・・あなたは・・・稲葉さんを・・・(涙)
でも本当にあの緊張ぶりでこれからも芸能界を生きて渡っていけるのでしょうか山Pは。
私も心配で、これからの動向を期待したく
なってしまいました。

それにしても驚きが多いことです、Mステ。
前回見た時も衝撃でしたが・・・

#セニョリータmio
トラバ、ありがとうございました♪
いつもブログ拝見しております。Mステのことで
あまりに焦った私が最初にやったことは
『眠れないのは誰のせい☆』の確認でした。(何か書いてないか!?と思ったから)
言いたいことは山ほどあるのですが、
それはmio様のブログで・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10262190

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたセニョリータ:

» 山P☆Mステ☆セニョリータ☆(;´ω`;) [眠れないのは誰のせい☆]
皆さん見ました?昨日のMステ。 そうそう福山ぢゃなくって。。。山Pですよ!!!(*`ω´*)抱いてセニョリータのTV初披露だったわけですが、まさかこんなことになると誰が想像できたでしょうか?(;´ω`;) 抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 山下智久, zopp, 前嶋康明, 鈴木Daichi秀行 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2006/05/31 メディア: CD 抱いてセニョリータ (通常盤) アーティスト: 山下智久, ... [続きを読む]

« サッカー日本代表とその周辺−1 | トップページ | 霧島の過去が明らかになる、はずが(『医龍』第7話) »

Amazon商品検索