2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ふと想うこと | トップページ | サッカー日本代表とその周辺-2 »

朝の写真館

私のブログを朝イチでご覧になる方も多いようなので
和みの写真なぞ。。。

※ 写真クリック→大きくなります!

まずは友人T・オクダヴィアヌスの
愛犬をご紹介。

どちらもコーギーちゃんです。

Jijo次女犬(仮名)です
Tyoujo長女犬(仮名)です

長女犬、まだ赤ちゃんの次女犬と遊びたくて仕方ない。
でも次女は予防接種前なのでお姉ちゃんの
そばに行くのはダメーーー。
(なのでややストーカーぎみに次女を見つめる長女犬)

朝から・・・ケーキの写真。

Takano_2タカノのケーキ☆

我が家の緑。

Yoruno_happaあれ?しおれてる?
Asano_happaあ、起きた

夜になると寝るのだ!
コイツ、やや寝坊気味で
私が起きて活動するころ(朝6時台)は
まだ寝てます。

では今日も良い一日を〜〜〜
(夜見た人、スマン)

« ふと想うこと | トップページ | サッカー日本代表とその周辺-2 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

朝の写真館、堪能致しました。
わんこもケーキも葉っぱも、みんなカブリつきたいほどかわいい!
(ガチャピン×3匹も結構かわいい。カブリつきたくはないですが・・・。)

葉っぱも寝るんだね(^。^)

わんこたち、飼い主のオクダヴィアヌス氏に
出演依頼したところ快諾(笑)
早くもアイドルです、長女&次女犬。
また写真撮らせてもらおうね☆
意外な可愛さを持つガチャピン達。。。
1匹、サナギになってしまいました。

そりゃぁ快諾よ、自慢の娘だもん。
ストーカー視線の写真は何度見てもニヤニヤしてしまいます。
次女犬に人気を奪われないようにがんばれ長女犬!

ガチャピンがサナギに( ̄□ ̄;)!!
茶色くなっちゃった?

>ガチャピンがサナギに( ̄□ ̄;)!!
>茶色くなっちゃった?

それがね、一瞬茶色かったらしいんだけど
いまはガチャピン色に戻ったんだ。
思い起こせば、確かにいつも緑色のサナギ
なんだよね〜。しかも、サナギになると
ガチャピンサイズよりグッと小さくなる(しぼむ?)んだよね(???)よそのサナギもそうなのかしら。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10303942

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の写真館:

« ふと想うこと | トップページ | サッカー日本代表とその周辺-2 »

Amazon商品検索