2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 霧島の過去が明らかになる、はずが(『医龍』第7話) | トップページ | ふと想うこと »

血色の良い肌を目指して

美肌を目指す私に嬉しいプレゼント。有閑マダム、Y・カラサワッチョのフランス旅行のお土産は「MASQUE GEL CREME」。お顔に塗って楽しむジェル状のパックだった。


90_1 お土産パック

パッケージデザインを見てもわかるように、ふんだんにイチゴの成分が入っているかと思われるこのマスク。私の肌に、どんな効果をもたらしてくれるのだろう。


と、いうことで。
本日さっそく風呂上がりにパック開始。顔にまんべんなく塗ってみた。


ワタクシ、フランス語はまるでわからぬが、このパックはロゼッタストーンばりに英文の説明も書かれているので、なかなか安心だ。


こんな感じで塗れば良い。が。


目元に貼付けるイチゴを用意するのを忘れました。。。


ので


90_2_3 柑橘系で我慢。

ちょっとバカっぽい。


しかも説明には「イチゴ用意」とは書かれておらなんだが…


ま、いいか。


うーん、さすが外国産。イチゴの甘い香りがほのか、を通り越してそこかしこに漂っている。イチゴの香りって幸せな香りだ。少々チューインガム臭いとも言えますが、このマスク。


90_3 お姉ちゃん、何してるの?

愛犬・モモも不思議そうだ。


お姉ちゃんはね、キレイになるためにパックをしておるのだよ。なにせお姉ちゃんは国家元首。美しくしていないと国民がガッカリするだろうて。


数分置いて、洗い流してみました。


お、なるほど。


お肌がさっぱり。でもつっぱらない。この不思議な感触は何?肌がモチモチいっている。


さすが美の国、フランスのパック。カラサワッチョ、いつもありがとう☆


今日はまた遅くまでテレビ朝日の『Get  Sports』を見なくてはならない。(サッカー日本代表・小笠原が出るようだ)


明日はまた、会社の人たちに


「ナラリーノさん、顔色悪くない?」「ナラリーノさん、具合悪いんじゃない?」


と言われるのだろう。でも、今日このパックしたから!私の頬はイチゴ色。

« 霧島の過去が明らかになる、はずが(『医龍』第7話) | トップページ | ふと想うこと »

ナ国☆ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

はっ!!国家元首自ら、美のお手本を示そうと
されている!!

平民希望の私も、見習わなくては!
と、朝から薬草風呂に入り、顔もパック!!
これで、バッチリ!!気分もスッキリ!!

のはずが、朝から電車が遅れ満員電車で
気分はグッタリ。。。

でも、国王の教えに間違いはナイ。
朝風呂してなければ、きっと満員電車で
さらに意気消沈してたはずだから。。。

ありがとうございます、国王。
やっぱり、身だしなみは大事ですよね♪

#tanaka殿

おおお、朝から薬草風呂!渋い!
しかもノボセ症のあなたが!偉い!
そうだよね、今日電車が思いっきり
遅延していましたなあ。
その通り、tanakaさまは満員電車で辛くても
tanakaさまの周囲の乗客は
薬草の香りに包まれていい気分だったはず。
身だしなみ。人のためにも大事ってことで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/10284177

この記事へのトラックバック一覧です: 血色の良い肌を目指して:

« 霧島の過去が明らかになる、はずが(『医龍』第7話) | トップページ | ふと想うこと »

Amazon商品検索