2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« サッカー、見たり見なかったり見えなかったり | トップページ | こんばんは、深夜 »

私の体は・・・

私は側頭葉てんかんという病気らしい。


脳波の検査をしたところ異常が出なかったのだが、症状がドンピシャリということで発作を抑える薬をもらって飲んでいる。


この発作というのが、ちょっと不思議なのだ。


既視感だったり、遠近感がなくなったり、体が炸裂しそうな感じがしたり、なんだかとても不愉快な感じになったかと思うと、自分がどこにいるのか、いま何時何分なのかといったことがわからなくなる。記憶障害が出てしまうようだ。


私の場合、精神的にテンパっている時や何か衝撃を受けたりすると発作が出る。精神的なものであるらしい。


この土日に、珍しく続けて発作が出た。せっかくのお休みなのに残念なことだ。


発作の原因。これはわかっている。


B'zの姿にショックを受けたのだ。


金曜日に『ミュージックステーション』の特番、見た方います?


稲葉さんと松本さんが、驚く程に老けていたが。


前曲『衝動』の時は、さほど感じなかった老い。リリースにインターバルはなかったのにどうしたことだろう。


稲葉さんはシワだらけだった上にオデコがスキマだらけだった。松本さんは白髪だらけ——わざと染めているんだろうか——だった。


疲れていたの?


心配でたまらない。


それでもやはりステキ、あなたが一番だあ、稲葉さん(と、松本さん)と叫ぶ春の宵。

« サッカー、見たり見なかったり見えなかったり | トップページ | こんばんは、深夜 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

B'zが老けた?

ストーンズや、クラプトンに比べたらまだまだ小僧さね。

そんな持病があったなんて。
ママ心配よ!!

人は誰でも歳を取りますからね。
しょうがないのよ。
稲葉さんがつるっつるのスベスベのままも
ちょっと怖いでしょう?

>ストーンズや、クラプトンに比べたらまだまだ小僧さね。(byなみ)

まだまだ赤ん坊の域だよね。
これからこれから。
逆に年とってもカッコいいのが本物、
でB’zもそうだといいんだけど。。。

>そんな持病があったなんて。
>ママ心配よ!!(by y-mirai)

そうなのーーー。でも医者の雰囲気からすると
たいしたことないみたいなのですが。
えへへ、ご心配おかけします。
会社でボヘーっとしていたら
ああ、発作?くらいに思っておいて下さい。

ウチは夫婦で、松本さんのベテラン度合(大人度合)で揉めながらMステを見ていた。
夫・ハリオは「B'zなんてまだまだ若いでしょう」と言い、私は「いやいやもう相当大人なはず!」とお互い引かなかったのだが…、
彼等がトークし始めたのを見た途端、ハリオ、黙りこくっていました。。。

それより持病。びっくりです。気を付けてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/9405912

この記事へのトラックバック一覧です: 私の体は・・・:

« サッカー、見たり見なかったり見えなかったり | トップページ | こんばんは、深夜 »

Amazon商品検索