2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 私の体はB'zでできてる・・・はずが | トップページ | 小泉だよ、全員集合〜 »

エアハイサッサー!

エアギター、やはり凄いことになっている。

4月25日付け読売新聞朝刊・家庭欄に
エアギターの特集記事が載っているではないか。

「人生案内−鍛えれば酒は強くなれる?」と同じ頁に。

サンリオピューロランドの広告と同じ頁に。

投稿「保育園送り失敗 涙のおじいちゃん」と同じ頁に
「『エアギター』潜在的愛好者12万人!?」なる記事が。

いっそ、「ナラリーノ国、国技がエアギター!?」くらい
入れて欲しかったのだが。

まだ、国がないゆえ載せてもらえなんだ。

この記事で、私はひとつ大切なことを知ることとなる。

エアギタリストの技量として、
「迫真の『魂』が宿った演奏には『エアネス(空気感)』が
あるとして、高く評価される(同新聞より)」そうだ。

エアネス。空気感。

我らが国技に大切なのは空気感。

と、いうことはだよ。

国技と国の魂が同一だとすれば、
ナラリーノ国の民が大切にしなければならない概念、
それは人間性における空気感ということになる。

「人間性におけるエアネス」。

空気を揺るがすような、
あるものをないもののように見せるような、
それがあることでその場の空気を変えてしまうようなイメージ。

それがエアネスというところか。

それを、ナラリーノの国の民は持て、と。

これは難しい。。。
どのようにして国の民に
この概念を知らしめよう。

いたいた、エアネスな人。

−−−美輪明宏さま−−−、その人である。

ものすっごいエアネスだぞ。

建国のアカツキには、ぜひナラリーノ国にお越しいただき
人間エアネスになるにはどうすれば良いのかを
国の民に教えていただこう。

役割決定。エアネッサーは美輪明宏!!!

エアネッサー。

なんだか村祭りのかけ声みたいだが。

話。エアギターに戻す。

エアギター、なんと今年の6月には指南DVDが発売されるそうだ。

指南とあるからには
「エアネス」の真髄が収録されているのだろう。
きっとこのDVDを見れば、全身から空気の束を
出しまくるエアギタリストたちが収録されているに違いない。

エーアーネーーーーッス!!!
ブッハーーーー!! ブッフフー(´3`)ーーーーーッ
みたいな。

やはりこのDVDは
買わないといけないのだろうか。

で、ナラリーノもエアギター覚えろよ、と。

« 私の体はB'zでできてる・・・はずが | トップページ | 小泉だよ、全員集合〜 »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

そういえばこの前の「うたばん」に
金剛地武志(エアギ世界4位のね)出てたよ。
インリンとCD出したかららしいけど。
ちょこっとエアギ披露してました。
「うたばん」にまで進出か~とちょい驚き。

しかも、インリンとジョイントするほどに
注目を浴びてるっちゅーことなのね。
エアギターって、いつの間に
そんなことになっていたのだろう。
周りではまっっっっったく話題に上らないけれど。。。
すべてはジャニーさんのお膳立て?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/9764253

この記事へのトラックバック一覧です: エアハイサッサー!:

« 私の体はB'zでできてる・・・はずが | トップページ | 小泉だよ、全員集合〜 »

Amazon商品検索