2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マイボディガード | トップページ | エアハイサッサー! »

私の体はB'zでできてる・・・はずが

友人からブログのネタに使いたまえ、と素敵なサイトのお知らせが。タイトルは「成分解析 For B'z Brother」。B'zBrotherの成分を解析してくれるらしい(まんまやないけ)。


では、さっそく。名前を入力してから「成分を解析する」ボタン押下っ!


ギャッ!


*******************

ナラリーノの80%は毒物で出来ています
ナラリーノの9%は知識で出来ています
ナラリーノの7%はマイナスイオンで出来ています
ナラリーノの3%は濃硫酸で出来ています
ナラリーノの1%は理論で出来ています

*******************


…私の体は、ほぼ毒物!?


しかも知識は9%、理論は1%しかありません。なんだかとっても頭悪そうだ。


癒しの元・マイナスイオンいたっては7%。


濃硫酸もあるのね。。。


私の体は…何で出来ているの???B’zの曲で例えたら、私は『愛のバクダン』っちゅーことだろうか。


さあ、皆さん!
いますぐあなたの成分解析をして結果をコメントに書き込んで!

« マイボディガード | トップページ | エアハイサッサー! »

B'z」カテゴリの記事

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

#なみちゃん

笑った(^^)「成分解析」。
しかも結果は「毒物」でしたよ・・・。
いいサイト紹介してくれてありがと!
是非是非なみちゃんの結果も書き込んで下され!

へぇ?なんかまちがってねーの?
浪崎ただしの74%はピエロで出来ています
浪崎ただしの9%は龍で出来ています
浪崎ただしの9%はタンクトップで出来ています
浪崎ただしの5%は愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないで出来ています
浪崎ただしの3%はTreasureで出来ています

これぐらいB'zっぽいぞおれのが。

(本名で)やってみた、成分解析。

ヲギィの56%は努力で出来ています
ヲギィの24%は稲葉の笑顔で出来ています
ヲギィの8%はPleasureで出来ています
ヲギィの8%はタトゥーで出来ています
ヲギィの4%は恋心で出来ています

24%が稲葉さんの笑顔なのね。
照れます。
で、8%がタトゥー?
まだしてませんが、将来体の8%に刺青入れるの、私?

成分解析報告です。

カラサワッチョの98%はTakで出来ています
カラサワッチョの1%は地震・雷・親父狩りで出来ています
カラサワッチョの1%はタトゥーで出来ています

私ほとんどTakでできてるんですかぁ~~
そしてとても恐ろしいものが混ざっている、少々。

Tak化してイナバ狩っちゃうぞ~~


カラサワッチョはいいとして
なぜに、なみやヲギイのほうが
B’z成分が高いのさ?
それにしてもカラサワッチョの
Tak(松本さん)度98%ってのはスゴイ!
でもおやじ狩りなのね(笑)

なぜか私までやってみた(本名で)。
以下結果。

アリミツォーネの61%はTakで出来ています
アリミツォーネの27%はゆるぎないもので出来ています
アリミツォーネの8%は松本のギャグで出来ています
アリミツォーネの3%は筋肉で出来ています
アリミツォーネの1%は稲葉の笑顔で出来ています

61%もTakな覚えは全くないんだけれども??


#アリミツォーネちゃん

またもや私よりB’z成分高い人が!!!
しかも「ゆるぎないもの」が27%って
かっこ良くない!?

>61%もTakな覚えは全くないんだけれども??

だよねえ・・・。お察しします。
でもでも、皆の体もB'zで出来てるのね♪

はじめまして!ろきオと申します
さっそくですが本名でやってみました

ろきオの78%は白のフェラーリで出来ています
ろきオの9%は地震・雷・親父狩りで出来ています
ろきオの8%はタンクトップで出来ています
ろきオの4%は筋肉で出来ています
ろきオの1%は稲葉の笑顔で出来ています

おもしろいですねコレ!
それにしても約8割がフェラーリて・・・
直接B’zと分かるのが1%って凹みます・・・

# ろきヲさま
はじめまして!
さっそく成分解析ご参加、ありがとうございます。
8割がフェラーリ!なんて高尚な!
おまけに1%ながら「稲葉の笑顔」が
混じっていますよ!これはスゴイ。
凹むことないです。本当に凹むのは
私のようにB'z度ゼロだった人です!
これはこれでレアと信じていますが。。。
また遊びに来て下さいね〜〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/9751559

この記事へのトラックバック一覧です: 私の体はB'zでできてる・・・はずが:

« マイボディガード | トップページ | エアハイサッサー! »

Amazon商品検索