2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 私の体はB’zでできてるの・3 | トップページ | 速報・フィギュアスケート世界選手権 »

サヨナラ、聖也…(ドラマ『夜王』の話)

昼食後、同僚Y・スズキングが小さな声でこう言った。


「…ねえ。北村一輝の話、していい?」


…ものを食べている最中、一輝の話をするのは憚られたのであろうか。しかも話を切り出す時は小声。まるで尾籠な存在のように扱われる北村一輝であることだ。労しい。


24日(金)、いよいよ一輝出演のドラマ『夜王』が最終回を迎えた。女実業家(杉本彩)と店のマネージャーの策略で窮地に追い込まれたホストクラブ・ロミオを
立て直すために奮闘する遼介(TOKIO・松岡)と聖也(一輝)…といったストーリー。


先週よりも眉毛が劇的に細くなったようなTOKIO・松岡くん。何度も言うが、右の眉の整え方が間違っている。


そして一輝。今週も凄いことになっていた。


夕日が差し込むロミオ。佇む一輝。ヘビ皮かワニ皮らしきスーツに身を包んでおるが、皮の柄がどうにも皮すぎて木の皮をまとっているかのようなゴワゴワ感。


番組の公式サイトによると、一輝扮する聖也の服装はほぼオーダーメイドで世界で2着しか存在しないコートも着用したそうだ。


今回の木の皮のスーツ。当然、オーダーメイド?やはり原産は青木ヶ原樹海…?


今週もそんな妖気を四方八方に放ちつつ、同時に実に人間らしい一面をもかいま見せた。


ロミオ崩壊でちりじりになってしまったホストたち。聖也に一番懐いていた下僕に対して優しく一言。


聖也「勝手にいなくなるな(微笑)」


ナラリーノ「はい…(照)」


バカか、私は。


ホストたちの頑張りで立ち直ったロミオを後にして、大阪・道頓堀のホストクラブで心機一転を図る聖也。(この展開、ずいぶんベタでビックリしたが)


大阪のホストたちの前で一言。


聖也「勝ちたいヤツは、ついてこい」


(^0^/)(^0^/)(^0^/)(^0^/)

(^0^/)「は〜〜〜い」(^0^/)

(^0^/)(^0^/)(^0^/)(^0^/)


バカだ。私は。


つくづく『夜王』が終わって残念だ。


しかし。続けざまに一輝は連ドラに出演する。フジテレビ木曜10時の『医龍』…って、ああ、懐かしの『大奥』と同じ枠ではないか。


新しいドラマ、いろいろなテレビ雑誌で紹介中。番宣用なのか、すべて同じ写真が掲載されているが。


一輝、何かを忘れたサザエさんみたいな髪型になっているが。。。


著作権もあろうと思い、イラストにしてみました。


kazuki
なんでそんな頭なの?


ちなみに。『夜王』、DVD発売時の初回封入特典は「『夜王』トランプ」。


…夜王トランプ。とは?


ちなみに。『夜王』で一輝が着ていた世界で2着しか存在しないコート。


もう一着はデビット・ボウイの所有物らしい。


人間が着るコートではなさそうだ。

« 私の体はB’zでできてるの・3 | トップページ | 速報・フィギュアスケート世界選手権 »

ドラマ:夜王」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆検索で飛んできました。
私も北村さんファンです。
似顔絵似てます!サザエさんみたいな
ポンパドールが気になりますよね。
「でかグラサン」に続き「ポンパドール」と
昔流行ったものを取り入れているんでしょうか(笑)
B'zが好きなんですね。
じゃあ「あな誰」は揃ってますね!
私は「あな誰」命です。

また来ます☆

ブービーさん、初めまして&いらっしゃいませ(^^)

「ポンパドール」(笑)
昔流行ったものコースでいくと次は何でしょうね。
テクノカットとパンタロンですかね。

『あな誰』・・・例のドラマですね(?)。
実はまだ見ていないんです。。。
B’zが主題歌を歌うドラマはつまらない、というのが
私の中の定番だったために。。。
でも、みんな「面白かった!」というので
近く、必ず見ます&ブログで感想をご報告します!

扱う内容がとっちらかったブログではありますが
是非またいらして下さい。

はじめまして。
すみません。なんて書いていいか…。
ただいま、大爆笑チュウです。
似顔絵、かなり受けてます。

ゲラゲラしながら、
一人で一輝検索をしつつ…って、
私も、すでに青木ヶ原樹海。。。(爆笑でした)

一輝の魔力(←とうとう人でなくなった)に
やられた人は、みんな青木ヶ原樹海の旅人
なのですね。。。
私の周りにも、なぜか「青木ヶ原樹海の旅人」
勢揃いです。
カテゴリーに「北村一輝」作りましたので
また見にきて下さいね(^0^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/9245026

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ、聖也…(ドラマ『夜王』の話):

» 夜王 真の夜王…それは… [zenの日記]
前回ロミオのホストが ドラッグを売っていたと警察の襲撃! オーナーも変な黒服に襲撃! そしてロミオを去る事になった遼介… もう白旗ボロボロでしたが 一体どうなってしまうのでしょう(゚Д゚≡゚Д゚)? キャストはこんな感じです(^^) 遼介    … 松岡昌宏  ←刺された主人公(;ω;) 修     … 要 潤   ←遼介よりカッコいい(^^) 夏輝    … 石垣佑磨  ←新人 金四郎   … 佐藤二朗  ←金さん 聖也    … 北村一輝  ←ロミオのNO.... [続きを読む]

« 私の体はB’zでできてるの・3 | トップページ | 速報・フィギュアスケート世界選手権 »

Amazon商品検索