2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナラリーノ版『白夜行』 | トップページ | サヨナラ、聖也…(ドラマ『夜王』の話) »

私の体はB’zでできてるの・3

>曲だけでも素敵ですが、やっぱ映像あった方が
>なおかっこいーカンジがしました。


と、KAT−TUNファンのはるきさんも言っておる。


映像は、とてつもなく大事。


なのにナラリーノのDVDレコーダー、残り3時間しか録画できない。


買ったばかりなのになぜ?ってそれは、最高画質で録画しているからだ。


何をそんなに録画しているの?って、それはここ十数年間ビデオに収め続けた
B'zの姿——B'zが出演した音楽番組をDVDに落とし直した結果、ナラリーノのDVDレコーダーは残り3時間しか録画できない。


まだまだビデオは存在する。


早くDVDを編集せねば。そろそろ『タイガー&ドラゴン』に北村一輝が出る頃だ。
でも、どうせ編集するなら納得のいく曲順に編集したいと思うのがファン心。


だって、私の体はB'zでできているのだから。


「オラァ、バッドコミュニケーショォ〜〜〜ン♪」


こうして昔の映像を見ていると松本さん、稲葉さんともに年をとっていない。


おや?
ミュージックステーションでB'zが『野生のENERGY』を歌った回——2年半くらい前?——に、デビュー前のKAT−TUNがおるではないか。稲葉さんの話を後ろで楽しげに聞いてる若き日の亀梨さんがおるではないか。


「金八先生を見て教師になりたいと思った」という稲葉さんの話のくだりではきっと「俺、出てたっす『金八先生』」くらい思ったかもしれん、亀梨さん亀梨さん亀梨さんたら。


いえ、べつに私、亀梨さんのファンでは…。


それよりデビュー前なのにMステに出て、何を歌ったの?KAT−TUN。と思っていると。


ぶちっ。


『野生のENERGY』終了後、ビデオ映像が止まった。


(蘇る記憶)


「あ、B'zの歌が終わった!」→ビデオの録画を止めるナラリーノ。


…何を歌ったの?KAT−TUN。ちょっとだけ、撃沈。


そんなことより、なぜにビデオとはこんなに劣化が早いのか。


そう昔ではないはずのビデオ。再生してみると稲葉さんの顔が影付きの劇画に見える程に劣化している。


歌っている稲葉さんの顔は、ドットが潰れてゴルゴ13みたいだ。


ゴルゴ13で留まってくれれば良いのだが。


このまま劣化劣化で稲葉さんの映像がクレヨンしんちゃんくらい変わっていたらどうしよう。


(妄想の中の稲葉さん)


「オラ、バッドコミュニケーションだど。」


そしたら、ナラリーノ大撃沈である。


うちの海軍総督・北村一輝も助けきれぬほどに。

« ナラリーノ版『白夜行』 | トップページ | サヨナラ、聖也…(ドラマ『夜王』の話) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こちらにもコメントを(*`ω´*)
亀梨、稲葉で検索したらナラリーノさんのブログがでてきたんです(笑)
一度B'zとKAT-TUNでMステを調べたことがありまして野性の時に共演してるんですよね。
私のブログでも2/7の記事で語ってます。
お暇でしたらどうぞご覧くださいませ。

そのときかつんはFIGHT ALL NIGHT歌ってました。
私のビデオもかなり劣化が激しかったです。

ではではまた遊びに来ますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/9226372

この記事へのトラックバック一覧です: 私の体はB’zでできてるの・3:

« ナラリーノ版『白夜行』 | トップページ | サヨナラ、聖也…(ドラマ『夜王』の話) »

Amazon商品検索