2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 日々是、想定外 | トップページ | ガマンガマンガン(マンガ『NANA』の話) »

傾国

ドラマ『タイガー&ドラゴン』の再放送が始まってしまい、驚いた。

手に入らなかったもの。
それは、その人にとって必要ではなかったものだ。

必要なもの、必要なこと、必要な情報、必要な人。
それが本当にその人にとって大切であるならば、たとえ焦らずとも、ここぞのタイミングで必ず胸元に飛び込んでくる。

それは私の経験上の持論だ。

リアルタイム放映時には見ていなかったこのドラマ。実は北村一輝が出演していたらしいこのドラマ。それを聞いてから俄然見たくなったこのドラマが、いきなりの再放送だ。

その事実を、私は今朝知った。
普段なら絶対見ないTBS午前10時台のテレビ欄に自然、目がいった結果。

これは、今の私にとって北村一輝は必要不可欠な存在だというお告げなのだろう。

遅刻覚悟で録画予約開始。

ナラリーノ国の決まり事って最近何か一つでも進展があっただろうか。

いいや、ない。

ナラリーノ国の基本理念は?
子どもを産み育てやすい国家なの?
失業率は高いの?低いの?
難民の受け入れ態勢および国が軍隊を持つことの意味について一言!

うわぁぁぁあぁああああ!

私だって私だって国を造るというからには、なにか国らしいことしたいのだ。
なのにB'zは新曲を出し、Jリーグは開幕し母アイコはKAT-TUNのメンバーを覚えない。

こんな状況で、こんな状況で今夜の『水10!』に北村一輝が出るのかよ!

うわぁぁぁあぁああああ!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻  ゜・∵。 ☆

なんか、見なきゃ。

あ、共演者と雑談している一輝。あ、ぐっさんのギャグに笑った、ハマってる。あ、あ、あ、拍手してる拍手。

動物園?

傾国の登場——男の人に「傾国」って使えるの?——に
新興国家・ナラリーノ、さっそく亡国の危機。滅びる国が未だできぬままに。

◆追記

遅刻覚悟の『タイガー&ドラゴン』に北村一輝は出ていなかった。

調べたところ、第9話のゲスト出演だったことが判明。

そして4月13日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「医龍」に一輝が出演することが判明。

どうせ主人公のライバルとか、嫌な医者の役なんだろう。

« 日々是、想定外 | トップページ | ガマンガマンガン(マンガ『NANA』の話) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ん~後最終回あたりにもでてきたような…

おおお。またもや貴重な情報を・・・
じゃあ9話以降は皆様
要チェックということで。

はじめまして。
ワタシも偶然、午前10時からの再放送観ました。確かい、9話と、最後に北村さん出てましたよね。そこだけ予約録画しようと思ってます(笑)
北村一輝で始まる一日を過ごしている今日この頃でございます。(*ノノ)キャ

初めまして。銀杏さん。
コメントが遅くなり、大変失礼いたしました。

実はこのブログ、「北村一輝」で
検索→ヒットして訪問してくれる方が多数。

時代は一輝に飢えているのかもしれません。

そしてその1。
「タイガー&ドラゴン」は私も
9話以降しか見ないことに決定。

そしてその2。

(*ノノ)キャ

・・・私も使っちゃお・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/9105969

この記事へのトラックバック一覧です: 傾国:

« 日々是、想定外 | トップページ | ガマンガマンガン(マンガ『NANA』の話) »

Amazon商品検索