2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 金に染まれ! | トップページ | 頭皮の毛穴、根掘り葉掘り »

バンクーバー五輪でスグれ!

荒川選手がトリノの女神にキスされて1日経過。
インタビュー受けまくりで気の毒な荒川とは対極に村主選手の姿に出会えない。


結果を受け止められなくてテレビ番組出演どころじゃないんだろうか…


と、心配していたら村主、エキシビジョンに参加していました。


ソルトレークで5位、トリノで4位。バンクーバーでは銅メダル、いやそれ以上かもしれん。


4年後は村主選手は29歳?フィギュア選手としては年齢が高いのかもしれんが、今以上に情感溢れる滑りをしていっそう煌めいていそうだ。


頑張れ村主選手!てか、バンクーバーは村主とミキティ、そして安倍官房長官似の浅田真央選手の3人で表彰台を独占して!


ようやくフィギュアが終わって睡眠摂れると思ったのに、母アイコに


「お姉ちゃん。おかあさんは明日、ミカン狩りに行くから5時半に起こしてくれる?」


と頼まれた。


しかたなく本日5時半起き。


アイコを見送り、寝ようとしたら愛犬モモが急に吐き出して汚物処理。


眠りの女神は、私にキスしてくれないようである。

« 金に染まれ! | トップページ | 頭皮の毛穴、根掘り葉掘り »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

トリノの女神はオリンピックが終わって、家に帰られました。
代わりと言ってはなんですが、ワシがチューして差しあげよう♪

・・・アイコ様は「みかん」沢山持って帰られましたか?

> ワシがチューして差しあげよう♪

よかったら、うちの愛犬にチューしてみい。
グレとるから、吠え立てられるよ・・・。

アイコ、箱いっぱいに柑橘類をもいで帰ってきました。
来週は味噌作りの旅に出るらしい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/8835178

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー五輪でスグれ!:

« 金に染まれ! | トップページ | 頭皮の毛穴、根掘り葉掘り »

Amazon商品検索