2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

カテゴリー「ドラマ:ライアーゲーム1&2」の記事

まだまだ『ライアーゲーム』熱は鮫洲、いや冷めず!


みなさま、ご覧になりましたか?
昨晩テレビ放映された映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』!

※劇場公開されていた時のレポはコチラ


スクリーンとは比べものにならない小さな画面で見たので迫力は不足しましたが、やはり「脚本、頑張った!」と思わせるデキでした。わかりやすいゲームなのに、二転三転、伏線も張られており。


そしてアキヤマ——松田翔太ンが演じた彼です。
原作とはイメージが違うのですが、「デキる!」感がやや落ちるかわりに、詐欺師度、王子様度は映像のほうが上。


翔太ン、カッコよかったわ!


てか、いまさらだけど「翔太ン」ってなに?ファン?


※勘違いされる方もいらっしゃると思いますが、私は翔太ンのファンではないのです。「長男よりは好き」な程度で。


たしかそろそろ大河『平清盛』に出るよね。あれ、4日の回から?のちの後白河天皇役ですよ!御子姿が意外と似合ってて楽しみ!


ファンじゃないです。


ちなみに現在公開中の映画『ライアーゲーム −再生−』、ヒロインは戸田恵梨香ちゃんから多部未華子ちゃんにバトンタッチ。トダちゃんも美人だけど、タベちゃんも可愛くて好きよ〜☆


タベちゃんはアキヤマの生徒役っぽいですね。
内容は名作「イス取りゲーム」を題材(もしくはそのまま?)にしているようです。


そういや『ライアーゲーム』の原作って…続きがなかなか発売されないけど どうなったのかしら。ちょっとアマゾってみよう。えい。


ア…。


『ライアーゲーム』14巻
なんか、ちょうど出たっぽい☆

※ちなみに13巻については書いていなかったのね…「イス取りゲーム」、絶賛進行中な11、12巻に触れた記事はコチラ


さっそく買って、読んでみました。
そうそう。「イス取りゲーム」が終わって、あらたなゲームが始まるんですよね。


いや〜、いつも以上にカラクリが…と、いうかルールもお約束事も、まったく理解できませんでした。


それでも面白いのが『ライアーゲーム』よ!
読みこめばわかっていくはずだわ。
そしてそして、映画『再生』観に行かなくちゃ〜〜〜♪


◆余談:1
『ザ・ファイナルステージ』、大塚範一アナが出てたんだよな…お大事に、どうか復帰してね!

 

余談:2
レポは滞っておりますが『平清盛』、ちゃんと見てます!
うまく出来ている分、ちょっとソツない(パンチがない)気もしますが面白いです!

 

特に宮廷場面が愛慾大河でツボ!
正直、本編より断然楽しくて、スピンオフを期待しちゃうくらい!

 

もしかしたらこっちがメインで清盛は「それをガッチリ支える脇」でもよかったかもしれない。松山くんが悪いというわけではなく。

 

いま一番レポりたいのは『平清盛』です!時間ができたら書きたい☆


アキヤマシンイチ大先生を岡田JAPANに!(@『ライアーゲーム』.『ちはやふる』の話もちょっと)


W杯、今宵はいよいよ日本代表が登場です!


アベちゃん出れるのか?(出るよね!?)


シュンスケ出れるのか!?(無理かなあ…)


せめて憲剛だけでも!(お願いしますよ)


せめて遠藤はコロコロPKをお見舞いしてやって!(お願いしますよ!)


と、ナラリーノが焦らずともきっと日本が勝つでしょう。願って悪いか!?さあ皆さん、23時前になったらテレビの前に


集合でなく!
全員修造!


と、はやる気持ちを抑えるためにもサッカー日本代表のベストな布陣を考えてみたいと思います。


これはもう以前から言われていることですが、いまの日本代表は知力(戦略)、体力、そしてチームを引っ張る選手が欠けてしまっている状態です。ならば!それを埋めるべく、アキヤマシンイチ大先生をサッカー日本代表の司令塔にすればいい。これをナラリーノは提案いたします。


で、その「アキヤマシンイチ大先生」とは、マンガ『LIAR GAME(ライアーゲーム)』の主人公のひとりにして天才詐欺師だったりします。


◆ちなみに『ライアーゲーム』とは?

甲斐谷忍作の漫画(左記を原作としたテレビドラマ、映画もあり)。

バカ正直な女子大生・直がうっかり参加することになった「LIAR GAME」。それは、壮絶な騙し合いに勝ち抜いた者が大金を手に入れられる——負けた者は、巨額の負債を背負うことになる——そんなゲーム。

直は初戦から絶体絶命に陥るが、その危機を救ったのは出所したばかりの天才詐欺師・秋山深一。マルチ商法に騙され自殺した母を持つ彼は、純粋な直を常にフォローすることに。


12巻
『ライアーゲーム』、うっかりしてたら12巻が発売済みでした。


11巻
と、いうか11巻も持っていませんでした。一緒に購入。


ナラリーノが主人公の直ちゃんばりにうっかりしている間に物語はずいぶん進んでいました。コミックではライアーゲームの4回戦本戦「イス取りゲーム」の話に突入。


「イス取りゲーム」とは——そのものずばり、プレイヤーが合図とともにイスに座る、あのゲームですね。座れなかった人は脱落してゆき、都度イスは減らされてゆき――で、最後のイスに座れた人が勝者という。


でも、そんなシンプルな話じゃないのが『ライアーゲーム』。
イスはとある孤島のほぼ全土に散らばっている上に、2回続けて同じイスには座れない(1ゲーム以上間が空けば着席可能)。おまけにどのイスを減らしていくかは毎回投票によって選ばれた「親」が決める、と。


大変ね〜(ひとごと)


イスを探しだそうと広い島をやみくもに駆けずり回る直ちゃんに、現在のサッカー日本代表を重ねるのはナラリーノだけではないはず。そう、走るだけではいけない。考えて走らないと。どこで走るか、どこはセーブするか。どうやってゲームをコントロールしていくか考えなくてはいけない。マンガ読みながらオシムの言葉を思い出すのはナラリーノだけではないはず。


で、このオシムの言葉の実践者こそアキヤマ大先生だったりするわけですshineeyeshine


アキヤマ大先生はいち早くライアーゲーム版「イス取りゲーム」の本質を見抜き、戦略を立てます。このゲームはひとりで戦ってはダメ。プレイヤー同士、協力を越えた”運命共同体”を結成してゲームを支配していかないとダメ。それは国と国の勢力争いに似ている、と。


ああ、なんだかW杯みたい!


いままでの『ライアーゲーム』って「アキヤマ(と彼の味方)」VS「その他の人たち(がつるんだチーム)」って形でしたが、今回はアキヤマ組VSほかの組VSほかの組…みたいな。国取り合戦な様相なのです。そんな中でもアキヤマ大先生は


だだだのだ
自ら走り!セーブし!チームをまとめる!


そしてライアーゲーム事務局の人にいちいち「そこまで読んでいたのか——」と驚かれるわけです。


ほしい、やっぱりほしい!アキヤマ大先生はサッカー日本代表に必要!——そんな11巻、12巻でした。まだ「イス取りゲーム」の決着がついていないので、先が楽しみ。


そういえば『ちはやふる』の9巻も出ましたね。今回もいいお話でした。続く10巻は9月13日発売予定だそうです。この日はみんな本屋さんに


いい笑顔だ!
イエス、修造!


…アニメ映画の話の翌日にマンガの話するアラフォーでいいのかナラリーノ…


よくできました!映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』

いやあ、想像を超える面白さでした。よく出来てましたよ、映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』!


ドラマのシーズン2が実のところ迫力に欠けていたので、原作から離れたオリジナル作品らしい映画版は心配でもあったのですが。脚本、相当練ってありました。エライ!


あらすじは至ってシンプル。
棄権したヨコヤ(鈴木一真。結婚おめでとう!)の代わりにライアーゲーム・ファイナルステージに参加することになった直ちゃん(戸田恵梨香)は、天才詐欺師のアキヤマ(松田翔太)とともに勝者となってこの馬鹿げたゲームに終止符を打とうとしていた。


今回のゲームは「エデンの園ゲーム」。ちなみにこの映画、「エデンの園ゲーム」自体はシンプルというところも面白さの胆なのだと思う。


プレイヤーが11人いる。
ひとりずつ部屋に入る。
金と銀と赤、3種類の林檎がある。
1つを選んで自分の焼印を押し、箱に入れる。全員終わったら事務局が林檎の色と数を集計する。これを13回繰り返すだけ。全員が赤い林檎を箱に入れていると、みんな仲良く賞金がもらえますよ、と。


「だからこのゲームで大切なのは互いを信じる心です~」てな直ちゃんからすれば楽勝なゲーム。前もって「全員で赤い林檎を入れよう」って約束すればいいだけだから。そして実際「だよねだよね、赤を入れよう」って話になる。が。


それで済んだら出し抜き合って巨額の富を奪い合うライアーゲームにならないbomb


赤い林檎を選ばなかった人に大金が流れ、そのとばっちりで赤い林檎を選んだ人が負債を背負うようなルールになっているのだ(※)。誰が何色の林檎を箱に入れたかはわからない。だから当然、人間不信に陥ることウケアイな展開が始まる、と。

※正確には、選ばれた林檎の組み合わせで賞金や負債額に決まりがあるので「赤」を選ばないからといって大金が手に入るとは限らない。詳しいルールはこちら(公式サイト)で。


で、なにせ映画は2時間以上あるので。この裏切りと騙し合いの間をぬうように、どんでん返しあり、ハッタリあり、それを突くような真実あり、軌道修正あり、意外な救済あり、アキヤマさんお得意のルールの抜け穴探しと超絶心理戦がありありありあり!張られた伏線にコケたり、うまくよけたりしながら進んでいくストーリーは飽きない!残念なところもあるけど、そこには目を瞑って。


ドラマを観てなくても戸惑わないはずですが、観ていたほうがお約束がわかって楽しい。あの独特の間とかセリフとか。ナラリーノはフクナガくん(鈴木浩介)のネッカチーフの育ち具合がツボでした。結んだところがどんどんデカくなっている気がする。。。


アキヤマ役の松田翔太ンは、やっぱり当たり役〜♪原作のイメージとは違うんだけどね。最初全然セリフがなくて「え、まさかこのまま無言で終わるんじゃ」と思ったけど杞憂でした(当たり前)。


あいかわらず髪型はカメラ割りによっておかっぱみたいだったけど、直ちゃんだけは守り抜こうとする王子キャラは健在!そうそう、原作より王子度が高いのよ!超〜〜〜〜〜カッコよかったです。やっぱり人間、頭がよくなくちゃ大切な人は守れないのよ。


スクリーンいっぱいに大映しされたソファに身を沈める翔タンを観るにつけ


「ソファあっての、oh〜ライアー!」


って震えた(?)。テレビだとチャチく見える暗がりの毒々しいセットは映画館で見るにはうってつけ。雰囲気がありました。


って、褒めっぱなしじゃん!


だってだって〜!もうね、プレイヤーのひとり・松村雄基がテラテラした銀色のスーツにオレンジ色のシャツという「塩じゃけかよ!?」みたいな格好で出てきた瞬間に「ああ、もうこの映画は120%面白いはず」って思ったんだもん!それが当たったんだもん!褒めざるを得ない!!!


ははははは・・・


なんか、書いてて興奮してきた!もう一回、観に行こう!


映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』公式サイト
映画100本ノック★ランキングではこの順位!

これでどう?「ゴールドラッシュゲーム」カラクリ説明☆『ライアーゲーム シーズン2』最終回

♪ Oh,liar,liar だれもがliar~


※勝手に『ライアーゲーム』主題歌。『Liar!Liar!』(by B'z)


やっと・・・まとめることができました(汗)
今回は『ライアーゲーム シーズン2』の最終回内容を時系列に組み直してみました。ということで、カラクリが最後に判明する放送内容とは流れが異なりますがご了承ください。また、前回の内容を交えて説明しています。頑張りましたが間違ってたらご指摘くださいね。


※トップページにて記事をご覧になっている方は「続きを読む」をクリックして以降のレポートをお読みください。

※ちなみに映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』の記事はコチラ

続きを読む "これでどう?「ゴールドラッシュゲーム」カラクリ説明☆『ライアーゲーム シーズン2』最終回" »

わかる、わかって、わからない?(コドブとか龍馬とかライアーゲームとか)

今週も当ブログの「ゴールドラッシュゲーム説明☆『ライアーゲーム シーズン2』第8話」というレポートにたくさんの方がアクセスしてくださっています、ありがとうございます!。
が、タイトルからもおわかりの通り、この記事は最終回より1回前の、ゲームのルール説明に関するもの。だからドラマの結末はわからない、と。



オレは結末知りたくて検索してるのにオマエのブログにひっかかったー!という方向けに早く、早く『ライアーゲーム シーズン2』の最終回の話をアップしなければならないのはわかっている。
が、ですね。このゴールドラッシュゲームは原案の「密輸ゲーム」自体が込みいった内容でして。いちおうつらつら書いてはみたが、どうやってまとめればいいか、わからん!



しかも・・・実はカラクリ自体わかっていないのですよ、ナラリーノ。いや、わかってなくはないのですが、ところどころ納得いかないところがありましてですね。それは「密輸ゲーム」自体そうなのですが。



自分の中では「カラクリわからなくても話が解決したからいいや~」で終わってるのですが、でもやっぱりまとめたい!何このチンケなプライド(懐かしいセリフ)。わからん。
ああ!公式サイトで細かくネタを明かしてくれれば!でもそれは難しいですよね、はい、わかっとります。



だからもう21日(木)こそ最終回の録画をおさらいし、記事にしなくてはと思っていたらですね〜「VS嵐」というテレビ番組にですね、山Pが出ちゃったんですね〜(コメント欄でお知らせいただきました、これまたありがとうございます)。
ふだんバラエティ番組は見ないのですが、ふふふ、見ちゃいました。あら?録画までしちゃって。この気持ち、わかりません。いや、これはコドブレポの策を練るための情報集めですよ!



コドブだけでなく、『龍馬伝』だって日々アイデアを考えまくりです。あと11ヶ月これです。ナラリーノは『ライアーゲーム』のアキヤマ以上に毎日作戦練ってます。
「VS嵐」を見るのなら、ケーブルテレビで放送された福山雅治特集(出演ドラマの再放送)も観ないとね!その数、計23話。おまけに録画し忘れた回があってTSUTAYAでDVD借りちゃった。ふっふふふ・・・何してるのだろう、ナラリーノは。



で、いいかげん『ライアーゲーム』の録画を見たいんですけれども。現在、時間的にほかの録画が待ち構えているのでデッキ使うわけにいかず。



なので、ゴールドラッシュゲームの結末を書くまでにはいましばらく時間がかかる――ということを言いたかったわけです。おわかりいただけましたでしょうか、ナラリーノの気持ち、焦り。。。


「ゴールドラッシュゲーム」説明☆『ライアーゲーム シーズン2』第8話

♪ Oh,liar,liar だれもがliar〜



※勝手に『ライアーゲーム』主題歌。『Liar!Liar!』(by B'z)


こ、今回は疲れたわ。。。まとめるのが大変で。。。長いので、ここで記事を隠しておきます。詳細を知りたい方は「続きを読む」でその先に進んでくださいませ☆


※ちなみに映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』の記事はコチラ

続きを読む "「ゴールドラッシュゲーム」説明☆『ライアーゲーム シーズン2』第8話" »

「天使と悪魔ゲーム」カラクリと結末☆『ライアーゲーム シーズン2』第7話(お詫びあり)

※追記:カラクリ説明に一部誤りがありました!申し訳ありません。現在すでに修正済み(どのように変更したかも記載してあります)です。コメントにてご教示いただいた「十字架の本数」さま、ありがとうございました!

♪ Oh,liar,liar だれもがliar〜

※勝手に『ライアーゲーム』主題歌。『Liar!Liar!』(by B'z)



今回の『ライアー〜』は結末付近に原作と違うところがあったので(いままでもちょこちょこ違うところはあったけど)、「詳しくはマンガで」と言えなくなってしまった。なので感想なしで流れをそのまま書いてみました。第7話の内容に触れてるので知りたくない方はここでSTOP★paper



※ちなみに「天使と悪魔ゲーム」ルールはこちらのレポから

続きを読む "「天使と悪魔ゲーム」カラクリと結末☆『ライアーゲーム シーズン2』第7話(お詫びあり)" »

天使は誰だ!?『ライアーゲーム シーズン2』第6話

♪ Oh,liar,liar だれもがliar〜

※勝手に『ライアーゲーム』主題歌。『Liar!Liar!』(by B'z) 



さあ楽しいゲームの時間ですよ。『ライアーゲーム』の始まりだ!ナラリーノの大好きな「天使と悪魔ゲーム」(マンガでは「パンデミックゲーム」)が始まる。さあさあ皆もついてくるんだ、このゲームは出るぞ超絶心理戦が!あああ、わけもなく興奮しているから、あらすじ。



╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋
第6話あらすじ

天使と悪魔ゲームの本番がスタートした。
フクナガ(鈴木浩介)がランダムに割り当てられた"悪魔"だと知った直(戸田恵梨香)はさっそくフクナガを救済しようとするが、策を持つアキヤマ(松田翔太)に止められる。

"悪魔"になることを恐れて互いに接触できないプレイヤーたちに対し、ゲームリハーサルの勝者として"天使"からスタートした葛城(菊地凛子)があることを提案する。

╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋



以下、第6話の内容に触れてるので知りたくない方はここでSTOP★

続きを読む "天使は誰だ!?『ライアーゲーム シーズン2』第6話" »

新ゲームのルールまとめ☆『ライアーゲーム シーズン2』第4話&第5話

♪ Oh,liar,liar だれもがliar〜

※勝手に『ライアーゲーム』主題歌。『Liar!Liar!』(by B'z) 


今回(12/8放送の第5話)と前回(第4話)をまとめて語ろうと思う『ライアーゲーム シーズン2』。



なんでまとめちゃったかって——前回の団体戦の大将戦「回らないルーレット」の話は正直そんなに面白くないのだ。だから、パ〜ス!



第4話をまとめると——アキヤマ(松田翔太)の助けを借りずに直(戸田恵梨香)が「回らないルーレット」に勝利。結果、直チームが団体戦を制した。得た賞金で相手チームの負債を肩代わりしてライヤーゲームから足を洗わせてあげましたとさ。
で、第5話。直たちがセミファイナルに進んだ話です。



╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋

『ライアーゲーム シーズン2』第5話あらすじ

セミファイナルの開催日。
会場に集められたプレイヤーは直(戸田恵梨香)、アキヤマ(松田翔太)、フクナガ(鈴木浩介)を含む12人。その中には謎の女・葛城リョウ(菊地凛子)の姿があった。どうやらアキヤマと葛城は古い知り合いのようで——

直たちが挑戦する新しいゲームの名前は「天使と悪魔ゲーム」。12人のプレイヤーたちはわけがわからないまま特殊な腕時計を装着させられ——。

╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋+╋



前回、第5話の予告を見て焦ったのよ。。。「天使と悪魔ゲーム」ってナニ!?「パンデミックゲーム」じゃないの!?



原作マンガでは団体戦の次は「パンデミックゲーム」だったのに。。。楽しみにしてたのに。。。だってすごく面白いんだよ「パンデミックゲーム」!ゲームの内容はシンプルなんだけど超絶心理戦なので惹きこまれる!



と、こんなにナラリーノひとりが熱くなっているのにやらないのね、パンデミックゲーム。と思っていたらゲームの名前を変えただけで内容は同じだった。「パンデミック」って言葉を自粛したのね、きっと。と、いうわけでセミファイナルおよび「天使と悪魔ゲーム」のルールはこちら。



◆ルール

1.ゼミファイナルについては以下の通り。

(1)セミファイナルは前半戦と後半戦がある。
(2)まず前半戦で1人1億円が貸し付けられるが、そのマネーは後半戦会場に用意されているので前半戦で敗退したプレイヤーは負債だけ背負うことになる。

2.天使と悪魔ゲーム、ルール

(1)30分1ゲーム、休憩を挟んで全3ゲームを戦う。
(2)12人のプレイヤーのうち、ライアーゲーム事務局がランダムに「悪魔」を2人選ぶ。残りのプレイヤーは「天使」

(3)ゲーム終了時に「聖なる十字架」を4本以上持っている「天使」が勝者。なお、今回は勝者の条件を満たしていれば人数制限なく後半戦に進める。

3.ルール詳細説明

(1)自分が「天使」か「悪魔」かを「審判の部屋」に入って確認する。なお「審判の部屋」は一度に一人しか入れない(つまり自分の結果しかわからず、他人の本当の正体はわからない)。部屋は4つ用意されている。

(2)プレイヤーは腕時計で互いに「接触」することで正体が変化する

×=接触
「天使」×「悪魔」→「天使」は「悪魔」になる。「悪魔」は「悪魔」のまま。
「悪魔」×「悪魔」→どちらも「悪魔」のまま。
「天使」×「天使」→どちらも「天使」のままだが互いに「聖なる十字架」を持つことが出来る。

(3)「聖なる十字架」は同じ相手と何度接触しても一度しか作れない。十字架を増やしたい場合は違う「天使」と接触しなければならない。

(4)「聖なる十字架」は「悪魔」を「天使」に変えることができる。
→→→(4)の例:「悪魔」×「十字架を3つ持っている天使」→「悪魔」は「天使」に変わる。「天使」は「十字架を2つ持っている悪魔」になる。

(5)自分が「悪魔」になってしまった場合、自分の十字架を使って「天使」に戻ることができる。
(6)「悪魔」を「天使」に変えるたびに「聖なる十字架」は減っていく。
→→→(5)と(6)の例:「十字架を2つ持っている悪魔」は自分の十字架を使って「十字架を1つ持っている天使」になれる(十字架は1本減っている)

(7)「悪魔」のままでは「聖なる十字架」は使えない。
→→→(7)の例:「悪魔」×「十字架を2つ持っている悪魔」→どちらも「悪魔」のまま(後者は「十字架を2つ持っている悪魔」のまま)



と、まあこんなもんよ。ルールだけで文字が多い。。。
ようは誰が本当の悪魔」かわからない状況で「接触」を重ね、「天使」のままで「聖なる十字架」を作っていかなければならないわけです。勝利のポイントはいかに相手を×××——おおっと!これは言ってはいけません。「天使と悪魔ゲーム」、結末はマンガかドラマで!でもすでにドラマでは、葛城が巧妙な罠を張っていて——



どうする、直とアキヤマ!そしてアキヤマと葛城、ふたりの関係ってナニ!?ウ〜、ライアー!って、やっぱりひとりで熱くなってる(焦)



♪+゜「ライアーゲーム」シーズン2 +

第1話☆
第2話☆
第3話☆
第6話☆
第7話☆

♪+゜ナ国「ライアーゲーム」ネタ +

『ライアーゲーム シーズン2』ショウタンの意気込み
コラボ de「ライアーゲーム」
ドラマ『ライアーゲーム』第10話
『ライアーゲーム』第4巻の話
『ライアーゲーム』、その悲劇性
主演の戸田恵梨香ちゃんの話

♪+゜♪゜+..+゜♪゜+..+゜♪゜+..+゜♪..+゜♪



賢さ大爆発☆『ライアーゲーム シーズン2』第3話

♪ Oh,liar,liar だれもがliar〜



※勝手に『ライアーゲーム』主題歌。『Liar!Liar!』(by B'z)



遅くなったけど見ました、『ライアーゲーム シーズン2』第3話☆
話は団体戦の中堅戦「17ポーカー」に突入。ゲームの内容にちょびっと触れているので読みたくない方はここでSTOPpaper ちなみに「17ポーカー」のルールはコチラから。



さあ、アキヤマはどんな手で「17ポーカー」を勝ち抜こうとしているのか!?

続きを読む "賢さ大爆発☆『ライアーゲーム シーズン2』第3話" »

その他のカテゴリー

aiue-お触れ | B'z | Johnny's | Kとは… | sports(サッカー) | sports(フィギュアスケート) | sports(etc.) | おいしいもの(cafe&restaurant) | おいしいもの(etc.) | ゲイノウ | ドラマ | ドラマ:'09大河『天地人』 | ドラマ:'10大河『龍馬伝』 | ドラマ:'12大河『平清盛』 | ドラマ:'14大河『軍師官兵衛』 | ドラマ:JIN−仁−1&2 | ドラマ:ROOKIES | ドラマ:ごくせん | ドラマ:のだめ | ドラマ:わるいやつら | ドラマ:ガリレオ | ドラマ:コドブ1&2 | ドラマ:スシ王子! | ドラマ:ハチワンダイバー | ドラマ:バンビ〜ノ! | ドラマ:パパとムスメの7日間 | ドラマ:ファースト・キス | ドラマ:ブザビ | ドラマ:ホカベン | ドラマ:ホタルノヒカリ1&2 | ドラマ:ライアーゲーム1&2 | ドラマ:ライフ | ドラマ:ラスフレ | ドラマ:医龍1&2 | ドラマ:夜王 | ドラマ:大奥 | ドラマ:女帝 | ドラマ:山おんな壁おんな | ドラマ:山田太郎ものがたり | ドラマ:牛に願いを | ドラマ:絶対彼氏 | ドラマ:花君2007 | ドラマ:野ブタ。 | ナ国☆トラベル | ナ国☆ネイチャー | ナ国☆プラネタリウム | ナ国☆ヘルス&ビューティ | ナ国☆ミュージック | ナ国☆博物館 | ナ国☆占いの館 | ナ国☆図書館 | ナ国☆映画館 | ナ国☆映画館(100本ノック) | ナ国☆産業 | ナ国☆美術館 | 国ドゥー事件簿 | 実録☆ナラリーノ国 | 愛犬モモと仲間たち | 気になる××

Amazon商品検索